{E72E7990-7562-4466-9263-731467F18FA6}

遅くなりましたが劇団岸野組「森の石松と祓い屋団十郎」無事に終幕致しました。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございまさした。行けなかったという方もまた機会がございましたら是非いらして下さいね。

お雪という娘を演じさせていただくと同時に、鏡の付喪神に取り憑かれ姫も演じさせていただきました。

{1D3052EA-FF2E-468A-992D-66A70E358A3A}

娘とお婆さん、、お客様にどう受け取って貰えたかはわかりませんが一つの作品で別人格を演じるのは難しさもありますが役者冥利に尽きると言いますかとても楽しい日々でした。

そしていつも仲間や友達が応援しに来てくれるのも本当に幸せです。

今夏、一緒にカートでチームを組んだ菊地瞳ちゃん。マクロスΔの打ち上げも!二人ともワルキューレのフィギュアが当たりました!

{838D001D-9329-4BFF-86D9-01F497DBBA76}

{CAECCCDE-995F-478B-BC70-D872D431E546}

{1A168CD0-07D5-4F2B-A200-BC73258DDBFD}

打ち上げでは三人娘も揃いました。
マクロスΔも楽しかったなぁ。声優業も頑張ります!!

舞台にはEMMAも来てくれたよー!
24日にLIVEがあるそうなのでチェックしてください♬

{F2D73E00-32C0-4C7A-A42B-D7ABD4AA1201}

そしていつもの仲間たち。
安座間美優ちゃん、小松彩夏ちゃん、鈴村監督。

{5D54AE47-346B-4626-AF54-0652F6A1F15E}

みんな、いつもありがとうございます!!!
これからも日々精進して突き進みたいと思います。和服も鬘も似合うと言われたので時代劇もっとやりたいです。頑張ります。

鬘をつける日々が終わったかと思ったら何故か今度はウィッグ付けてます。楽しいですね(^^)

集合写真手に入れたら載せますね。多分。
少々お待ちくださいませ。それにしても全然写真撮ってないや、、心のアルバムにしまってあるということで。。正直なところ、鬘をギリギリにつけるのであまり写真を撮るタイミングがなかったのでした。相手役の一馬、瀬戸くんとも一枚もない。笑

まゆちゃんとは撮った!けどまだ貰ってない!というゆるーい感じです(^^)

むしろスッピン写真の方が多いですね。
まぁいつもの私ということで。

{396C371E-19CD-467C-BBF5-03B880D4E374}

また舞台に立てる日を、、その時は是非!!

ありがとうございました。




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/