{242DBA39-16E1-44F9-B1A1-F72A1A8D56F8}


ワルキューレの1st LIVEに行って参りました。

写真はオペレーター三人娘。
金魚わかなちゃんと辻美優ちゃん。


{BF78EBC9-9CCB-483A-B136-0F4AD3E3613D}


ワルキューレの皆さんキラキラしていて可愛くて本当に素敵なLIVEでした。
会場はすごい熱気に包まれていました。
2ndが来年1月28日に横浜アリーナで開催!
行きたいなぁ。皆さんも是非!

マクロスΔ最高!!!!!

そして昨日は舞台「ESORA」へ。

{BEF10647-B9A2-4FD8-A25B-C143D3F53357}

「瞑るおおかみ黒き鴨」の脚本、演出の西田大輔さんが役者として出演している作品。

「オタッカーズ・ハイ」で共演したお二人、ファーストサマーウイカちゃんと、磯貝龍虎くん。

「ESORA」は初演も観ているのですが役者が違えば作品も変わるんですよね。違った感覚で観たり感じたりする事ができて面白かったです。

実は西田さんとは共演した事はないのでいつか板の上でご一緒してみたいなぁと。龍虎くんとも前回殆ど絡みがなかったので共演してみたいですね。ウイカとは今度パクチー食べまくりに行くの。笑

でも昨日ちょっとパクチー食べれたけどね(^^)

{852267D0-C88A-4174-9392-3C6A0F216D99}

やなさん合流。笑
違うところで観劇していたやなさん、わざわざ来てくれました。オタハイメンバーも仲が良いですよ。おそ松さんの話で盛り上がっていたら店員さんがこんなサービスを!!丸聞こえだったかしら?ありがとうございました(^^)笑


{C018B3F9-78E5-472B-8590-54695C11EB8F}

塚田さん美味しかったです。
十四松十四松うるさくてすみませんでした。
また食べに行きます。笑


今日はお稽古です。
皆さん良かったら観に来てね。
劇団 岸野組 ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/