{724A186C-984A-4269-99CC-A91A8F7DE677}


ねこバスーーーー!!!

ジブリの大博覧会、素敵でした。

私は「となりのトトロ」が一番好き。

勿論、他の作品も好きなの沢山あります。
「風の谷のナウシカ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「紅の豚」、、挙げだしたらキリがないてますね。

「かぐや姫」がツボに入りまして、劇場で観た時に大号泣しちゃって。あらすじも知っているはずなのにとても心打たれました。

号泣というと「火垂るの墓」はもう、ね。
ポスターなども展示されていたのですがそれだけでもう。。

ジブリのDVD集めようかな。

{72B3CB0A-7856-48D9-AD59-B6328E397135}

{F82C4F79-8B31-4658-A499-8B48CC82BF3E}

嗚呼、楽しかった。
ライトアップされるまでお隣にあったカフェでコラボメニュー?期間限定メニューのカキ氷を食べました。美味しかったです(^^)

{B272F4D5-20D8-409C-AFDB-A8F87CB63855}


ねぇね、昨日載せたパンケーキはお店で食べたものです。私が作ったものじゃないの。勘違いさせてしまってごめんなさい。今度は自分が作ったパンケーキ載せられるよう女子力上げていきたいと思います。


今日もとんでもなく暑いですがしっかりと水分とって気をつけてくださいね。


{EC6189DA-91ED-4B37-80A4-A72B4C991A33}






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/