{F23B4C39-60E1-4D19-8B8F-6E3006DCA729}


美慎と遼と。

恋するオタッカーズハイのメンバーですね。

舞台「BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE!3― THE FINAL」観劇しました。

皆さんとてもキャラクターの個性がでていて初めて観たのですがテンポも良くとても面白く楽しめました。ちょっとくすぐったくもあるのだけど台詞にひとりニヤニヤしちゃったりして。笑

遼とは久しぶりに会ったけどなんだか大人っぽくなった気がしました。この発言、親戚のおばちゃんかって感じですね。

祈織(美慎)エンドの公演だったのでたっぷり堪能しました。柳井さんじゃなかった。当たり前だけど。いくつか舞台も観に行ってるけど観たことのない役で新鮮でした。


{9E2E379A-2EA4-4E44-8442-F2BE28C9A8C0}


同じ事務所の才川コージくん。
コージもいい味だしてました。
筋肉のことばかりなコージもこんな風に演じるのかとか、あんなに小さかったのに成長したなぁ、、とまた親戚のおばちゃんが出てきました。


中田美優ちゃんも来てたのでチームボックス(ボックスコーポレーション所属)で撮りました。
美優ちゃんは9月に「アルカナ・ファミリア2」の公演があるので良かったらそちらもチェックして下さいね。




皆様、千秋楽までがんばって下さい!!


舞台終わってから色々と舞台観たりしてとても刺激的な日々です。先日「コペンハーゲン」観劇しました。宮沢りえさんの第一声に鳥肌がたちました。そして立ち居振る舞いが美しかったです。

三人芝居なのですが台詞の掛け合いも心地よさがありつつ、いい意味の違和感があってとても面白かったです。本当にあっという間でもっとあの空間に居たかったです。


{0440A814-28D1-4835-8728-54374C7CA2AD}



沢山の刺激を受けて自分の中へ。

あぁ。
お芝居したいです。


今日は雨ですね。
皆さんお足元にはお気をつけて。


今宵も刺激を求めて、、、。






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/