{71063BA2-FF02-42A5-AEE0-0FCBA2316A89}


今日の0時からアマゾンズ11話配信開始されましたーーー!実は10.11話も回想シーンがあるのでちょっぴり出演してるのだけどね。

実は、、来週配信予定の12話にも出演します!!!どんな形での出演になるのでしょうか、、皆様お楽しみにっ!

写真はゲネの時に観に来てくれたチームボックス。笑(同じ事務所のみんな)みんなキラキラしたお顔で笑ってくれてて楽しんでもらえたみたいで良かったです。有紗とも久しぶり?でもないかもだけど会えて嬉しかったぁ!また遊んでね♡

{5F59F0F1-1C05-44D7-858D-0683A6FAE2AC}


こちらは♡班の高橋明日香ちゃん。私はぴーと呼ぶことに決めました。あと、14.15日に日替わりゲストで出演してくれる石井陽菜。是非観に来てくださいね!


いやぁアマゾンズかっこよすぎて。
私はハマっております。
駆除班に入りたい。笑

主題歌もかっこいいんだよなぁ。

「お前は誰だ」

うぅ。楽しみで仕方ない。





舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」