{0583C413-846B-4D51-9EAF-DE37BEEC9792}


バミリって業界用語でしたね。
Twitterにあげて気付きました。
こうやって無意識のうちに当たり前になる事って他にも色々とあるんだろうなと、ふと感じました。

ただなんとなく、ちょっとだけ不恰好なこの矢印が可愛く思えて載せました。笑

ちなみに私の舞台のバミリというよりはみんなの行き来する所のバミリです。是非皆様、オタッカーズ・ハイを観に来ていただきどこに貼ってあったのかな?なんて想像しながらお楽しみください。

うそです。

そんなのは気にせず、むしろ何も考えずに下北沢B1劇場にお越しくださいませ。

チケットはこちらから。

舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/



残りのお稽古もあと僅か。
皆様の笑顔と笑いが増えるようオタハイメンバーも本番に向けて更に気合いを入れて参りまする!!!

日替わりゲストも発表になり、なんと!アフタートークもすることになりました!!迷ってる方がいましたら是非観に来てください!!

ゲストやアフタートークについて、詳しくはこちらをご覧ください。


{A34C12E0-B338-423B-A35F-60F7AF849C20}



最後に【沢井情報】
明日6月2日22時から、
「早子先生、結婚するって本当ですか?」に少しですが出演します。是非ご覧くださいませ。


そしてアマゾンズご覧になってくださった方々、ありがとうございます。ハンバーグ、、食べたくなりますね。アマゾンズは生卵にハンバーガーにと食欲が、、、気のせいですかね?ふふふ。


6月に突入致しました。
暑くなったり急に冷えたり、まだ不安定なお天気が続きますが梅雨にもマケズ頑張りましょう!!!





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」