{4E2A1E17-11D9-4F9F-B3E0-7E1D211D3432}


たらこクリームパスタ。
クリームと言っても豆乳だから割と軽くぺろり。美味しくできました。混ぜるだけなので簡単。あとサラダもね。野菜はしっかり摂るように心掛けています。

のぶこが泊まりに来たから作ったの。笑
久しぶりに昼間はのんびりだったので私は料理しながら二人でだらだらしてました。

あとマフィンも作りました。
バナナ&くるみとブルーベリー&クリームチーズ
(ブルーベリー撮り忘れました。)

{C27E846D-A6AA-4FF7-BF18-DFC3FEAFDDF3}


久しぶりに作った割には美味しく出来たけどやっぱり改善点ありですな。作り始めるとまた作りたくなります。今度は何作ろうかしら。

今日もいいお天気ですね。
沢山の笑顔が溢れる一日になりますように。

{B8733143-E436-4EC8-9383-7098F4069292}




舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』