{B2D39184-E33A-4BA2-80FA-0ED20FA0BF37}


じゃじゃーーーん。

ベビースター、マクロスΔバージョン!!!

ラグニャンニャン特製辛みそクラゲ味、、、
美味しすぎないか??!!
こりゃベスさんもビールを片手に食べてしまいますわ。笑

そしてパッケージ可愛い。
おまけのシールはミラージュさんでした!

引き続き「マクロスΔ」お楽しみください。


{F5C0668C-2291-4398-85EC-CAA41052C176}


あと最近ゲットしたコインケース。
お稽古の合間やちょこっと買い物するときに便利なの。コインケース欲しかったからいい感じの見つかってなんだか嬉しいの。

{C793D592-377A-4AD2-A956-59E7207799AF}


あとね、先日RDの展示会に行ってきましたー!
シンプルなものが増えていて可愛いの沢山あって迷いましたがチェックしてきました。ゲットできたらまた着て載せまする。


今日もお稽古です。

{ABE901BE-DCC4-4F03-A72A-4450C34D4CC2}



こんな気持ちで挑んでいきたいと思います。
はてさて、これはどなたでしょう??



舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』