{CAC67F43-E8CE-40E8-AA26-46909F373759}


先行プレミアムチケット取れなかった方もいらっしゃるみたいですね。。それだけ人気だということは嬉しいことですがチケット取れなかったのは残念。でも一般チケットもありますので是非!!


4月1日以降にはキャンセルも発生するかと思いますのでチェックしてくださると嬉しいです。


写真はチラシ撮影時のオフショット。
カメラマンは柳川さん。笑
ありがとうございます!


{F6DE021B-126D-4CCC-8EF6-CF30BB7150DB}


これはイヌッコロを観に行ったときに折り込まれていたチラシ第二弾!!

観劇したのは『冒険者たちのホテル』面白かったなぁ。また羽仁さんの作品に出演できるなんて嬉しすぎる!『オタッカーズ・ハイ』頑張ります!!



{462F3EAC-B2CB-43DB-8FCD-CE9689716B9F}


あと4月から始まるアニメ『甲鉄城のカバネリ』の先行上映を観に行ってきました!1~3話の放映だったのですが、、、最高です。

瞬きを忘れるかと思うくらい見入ってしまいました。その先が気になって気になって、、、

えーと、3話に出演しています。笑
またOAの時にお知らせしますね。
先行上映のお知らせ出来ずにすみませんでした。是非1話からご覧くださいませ。必見です。


{362BD2C9-680B-4C75-BA30-513442CDC1F8}


本番中に頂いたお花。
最近お花好きです。癒されます。
お部屋にお花があるとほっとします。
育て方は下手なのか枯れやすい気がするのですがどうしてだろう?こんなものなのかな?

早くあったかくなあれ。






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』