{257A4542-C97D-4972-B54B-9E7AC729E54E}


キャッツ!!!笑

ご挨拶遅くなりましたが無事に舞台、宮本武蔵外伝終幕致しました。ご来場くださった皆様ありがとうございました!!あと少し余韻をお楽しみくださいませ。

千秋楽に愛子(榎本愛子)が猫犬パックを持ってきてくれたのでみんなで一緒に。。そのまま楽屋を練り歩き見つけました。 

演出の大道寺さん。

{4B1E2DF8-B21D-40DF-8C47-DCE36AB185BD}

顔ーーーっ!!


こんな感じで楽屋はわいわい毎日楽しく過ごしていました。

全然写真アップしていなかったことに今更気付きまとめてアップします。笑

{18D9DC87-6530-4346-AE7D-8BBD3D315A97}

セーラームーンの監督鈴村さんと松本さんと美優ちゃん。偶然タイミングが合ったのでした。やっぱり昔からの知り合いが来てくれるとホッとしますね。


{9ABB17F5-D4DB-4CEC-938D-FC8854D4162D}


ヤポンさん。意外にも仲良しなお友達。笑
お会いできて元気でたー!


{5F25F865-6BB2-4216-8026-27857783A15B}

{02324190-E1C8-4965-A334-0E354AEC1968}


Twitterにも載せたけどハルとのぶこ。
大好きな恋アンメンバー。

皆さんありがとうございました!!

共演者との写真あんまりない。笑
数少ない写真はまた次回に載せますね!

{D5A7ACCE-5554-4DAA-89C4-4BE9367B3B56}


千秋楽の焼肉弁当!!
幸三さん、ご馳走様でした!!





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』