{D02324B9-093F-4954-B3F5-8F91BAC449F0:01}



クンクンこと窪寺昭さんと、
ルナこと小池里奈ちゃんと♡

すっごくいい写真!!珍しいスリーショット。

窪寺さん来週の相棒14にご出演されるそうなので是非チェックしてくださいね⑅◡̈*



さてさて、blogはまたいつものようなペースに戻ってきましたが頑張ってる方なのでお許しを。

地元の友達からオタッカーズの画像が可愛いって言われて、え。見てくれてるの?!とびっくりしました。笑

blogを楽しみにしてくれてるそうなので試しに何を更新したら嬉しいか聞いたら、、
【写真だけでも嬉しいしバックの中身とか…
お気に入りのお菓子とか…お気に入りの匂いとか…ベタだけど。笑】だそうです。

参考にしますとお返事したので、
今度載せてみようかな。

これを聞いてベタが何なのかさえ分かってない私って、、文才もないし、つまんないかなー?とか勝手に思ってしまうのだけど、いいのかな??

ほら、ほこり日記とか。

カエルとかも批判の嵐なので。

でも文才を求めてなんかいないと思うし、どんな私も受け止めてくださると信じて。。。




こんな私は最近はお稽古だったりアフレコだったり楽しくお仕事させていただいています。が、やっぱり観るのも好きなんです。

帰宅すればドラマをみて、映画をみて、
気持ちが高ぶって眠れなくなったりして、、笑。そんな毎日の中、劇場に行くのも幸せで。。


先日、『コントの人10』を観に行きました!!

エレ片さん、、面白すぎる。
最高のお馬鹿です。褒め言葉です。

片桐さんのお腹と、
ダチさんの美脚にびっくりしました。笑
やついさんは立ってるだけで駄目なの。
ツボなんです。笑

コントもさる事ながら途中の映像も毎回面白いんですよねぇ。あの競争はヤバかったです。作家の川尻さんはもちろん、マネージャーの上田さんも凄いです。本当にマネージャーさんなのかな?って思ってしまうくらい。笑

東京は明日までですが、
大阪→福岡→岡山→北海道→宮城→愛知とずっと続きますのでお近くの方は是非。


{E28DB4C3-7CF1-40ED-A089-2FFB913A6F6D:01}



写真は以前、エレキコミックのお二人と撮っていただいたもの。この時も笑ったなぁ。


お次は『ジーザス・クライスト・侍・スター』を観劇。


{8DC07526-4DF3-4BB4-B5D4-4A7070C9A7D8:01}




レディオスターは何回か観てるのですが、侍は初めてでした!!もうね、最高。みなさん大好き!!!音史郎が言う台詞なのですが、、

「みんなが好きになった!!!」


本当に楽しかったなぁ。
なんか楽しすぎて帰り道さみしくなっちゃうくらい。笑

でもね、レディオスターも侍スターもじんとくるんですよね。歳とったのかな。じんわりくるの。

最高の時間でした。

ありがとうございました。

こちらも明日が千秋楽です。
当日券は抽選?で少し出るみたいです。
お時間ある方は是非!!



{43018876-5426-48BA-AA55-AB9B29CEFCAC:01}



にん。

明日も明後日も観劇予定にんにん。





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』