{4586C802-D3B0-4985-AD9E-BBFC44F62734:01}



人を想うこと。作品を想うこと。
その瞬間に想うこと。

やりたい事ができる幸せ。
目標をもてる幸せ。
共にいる幸せ。

当たり前なんてものは無く
形あるものは消えるし、形がないものも失う。
大切なものは目には見えない
でも目に映る大事なことだってある。

色々な感情が廻り
それを拒否する自分がいたり。否定をしても肯定しても何を選んでも弱さかもしれなくて。

出逢いがあれば別れがあって、、、
じゃぁ出逢わなければ良かった。
そう思ったりもする時はあるけど。
出逢わなければ今の自分はいない。

その事に感謝しよう。


時々、こうして答えのない問いかけを自問自答しつつ当たり前のように答えは見つからず困惑する。

でもこれさえも必要な時間。

ここ最近訳あって沢山の想い出が頭を巡っていました。


もっともっと前へ上へ。突き進む。


先日、映画「ザ・ウォーカー」を観てきました。映画館、好き。やっぱりいいですね。
でも物凄い手汗の量に自分でひきました。でもそのくらい緊張感のある演出と程よい遊びがあって引き込まれました。あとやっぱりフランス語好きだな。響きが好き。


映画館いきたい。



《沢井情報》

新情報が追加されました!!
Wキャストの発表です。

演劇集団イヌッコロ×ACTOLI×シザーブリッツ

トリプルコラボ公演 2 

『オタッカーズ・ハイ』

 

公演期間:2016.6.7.tue.6.19.sun.

劇場:小劇場B1

  (東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下階)

 

出演

川隅美慎

鎌苅健太

桑野晃輔

沢井美優

加藤良輔

磯貝龍虎

 

Wキャスト

福山聖二

月岡弘一

 

脚本:羽仁修

演出:伊藤陽佑

キャスティング:柳川由起子(共同テレビ)

プロデューサー:ウネバサミ一輝




今後もキャスト発表、チケット発売日告知など続きます。ご期待ください!



{93302750-DD29-4DD9-BF6B-61FB87B8BCAF:01}




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』