{34447D6E-C3D2-463B-B478-5BBE8C789751:01}



こんにちは。

answer始めます。


・みゆうちゃんこのあいだの誕生日戦士のみんなから何をもらったんですか?
実はいつもプレゼント交換されている中身が気になって仕方ありません!(笑)ぜひ今後も紹介をお願いいたします♡


→写真の伊達メガネもプレゼントです。
あとはバスグッズや、私がボディクリーム好きなのでそういったものなどが今年のプレゼントでしたよ。イヤリングも♡




・とても綺麗な髪でいらっしゃいますね。シャンプーのCMに出演される予定はありますか?なければオーディションを受けられますか?さらに伸ばして芸能界で1番長い髪の女優さんになっていただきたいです。伸ばすなら長さは、どのくらいまで?


→ありがとうございます!よく言っていただけるのですがまだそういった機会がなくて。いつか必ず!CM出演したいです!

芸能界で一番長くはしないかもしれませんが、、、長くても今くらいをキープかな?身長とのバランスを考えるとこれくらいまでかなと感じてます。





・天国の恋でよりファンになりました!シャンプー・コンディショナーは何を使ってますか?美優ちゃんみたいな綺麗な髪になりたいので、ぜひ教えてください。


→梢ちゃんファンですか!!
梢をみてファンになってくれてありがとうございます。笑
シャンプーなどは色々試したりしています⑅◡̈*




・2016年、今年のブログ更新の頻度は、どれくらいを目標にされてますか? 

→毎日!って言いたかったけど週2~3を目指します!更新しすぎ??




・美優ちゃんこんばんは!
はじめてコメントさせていただきます。
美優ちゃんのセーラームーンが大好きでした♡
宝塚がお好きなのですね!!私も好きなので、ブログの記事を見かけると嬉しいです。
やはり景子ちゃんの影響でしょうか??笑
そこで質問なのですが、好きなタカラジェンヌさんは誰ですか??

→初コメントありがとうございます!
宝塚は友人から勧められてから何度か観劇していますが、『星逢一夜』の早霧せいなさんが素敵で、、もうすぐ『るろうに剣心』が始まるので楽しみで仕方ありません!!でも景ちゃんの宝塚熱にはまだまだ追いつかないのでもっと勉強して、いや一緒に観に行って色々と教えて貰いたいです。





・もしファンイベントするとしたら、どんなことしたいですか?

→バスツアー懐かしいなぁ。楽しかったですね!お誕生日会とか、出来たら嬉しいなぁ。やりたいですね!!皆さんはどんなことしたいとかありますか?内容として日本舞踊踊ったり一人芝居とかしてみたいですけど、ファンイベントとなるとちょっと違いますかね?皆さんのご希望は?




・質問考えていたんですが、何しろこんな良き日であります。この回答の場を借りて、戦士しか知らないような景子ちゃんの“トリセツ”特記事項を、ぜひ新郎へのアドバイスとして発信してあげてください。


→きっと新郎さんはトリセツを自分なりに解読出来たからこそ結婚したと思うし、専用トリセツがあるかと思いますので必要ないかと。。

面倒見が良い方なので色々なことをしてくれると思いますが日頃からきちんと、感謝の気持ちを伝えてください。周りに気を遣いますが本当はそこまで得意ではありませんので、察してくれたら嬉しいです。程よく自由に放っておきましょう。強がった態度を良くしてしまうかと思いますが弱さを見せたくないんです。でさみしがり屋なので放っておきすぎないように注意してください。好きな料理を聞かれたらビーフストロガノフと答えてください。(作ったことないけど)

以上、沢井のトリセツでした。笑


あ、ごめんなさい。
でも意外と景ちゃんも似てる気がする。笑
すみません。おこがましいですね。
最後の一文はあの会見で私の大好きなやりとりです♡最高でした。





・質問は今年の目標を語ってください。それは私生活でもいいし、仕事でもいいですよ。

→私生活は兎に角、自分磨き。
仕事も沢山出逢いがあると良いなと思います。





・家政婦のミタ みさわ幼稚園の保育士さんの役を、されていた時。セーラームーンって叫んでしまいました。

→質問じゃないけど、ありがとうございます!!保育士さんはセーラームーンではありません!笑



・高校生からプライベートとかで関わりのあるアイドルはいますか?笑
会ってみたい!とかあったら教えてください!

→小松彩夏姫。私の永遠のアイドル♡

山口百恵さん。伝説のアイドル。
お会いしてみたいです。
でも会えないのがまた良いんです。


{0E22ECC0-65E9-4CCF-A237-F4668AB748F3:01}



姉からまた送られてきました。
写真と共に一言。。

『また出てきたよ。』

え。喜んでよ!!!







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』