{2CD348C4-E728-44FD-B0AD-0D4EAAFFFC9B:01}



二月ですね。早くあったかくなぁれ!!
でもね抱っこしてると湯たんぽ抱えてるみたいであったかいの。むしろ、暑い。笑



answer始めます。


・また質問していいですか?

→どうぞ♡




・仕事上、私生活でのルーチンってありますか?私は仕事でお金を扱うことがあるんですが、硬貨を数える時は必ず3回数えます。10枚の硬貨を数える時、まず2枚ずつ数え、次は1枚ずつ、そしてもう一度2枚ずつです。お札は、1万円、千円札は2回、5千円札は3回です。これをしないとなんか気持ち悪いです。


ルーチン化することを苦手としているかもしれませんね。。あまりそういった事はないです。ですが、お仕事で特にお金を扱うものはそのくらいするようになるかもしれませんね。

日課としてはお風呂上がりにクリームを塗るとかかな?ボディクリームなどはいくらあってもすぐなくなる。笑




・ポーキー達は元気ですか?
私もいつか猫ちゃんと暮らしたいです。

→元気です!私も逢いたい。。


{F63BBA57-2520-415F-9423-7DFF213A44E7:01}



・好きなおにぎりの具を教えてください。

→昆布、梅、いくら。




・ラーメンは太麺と細麺どちらがお好みですか?

→細麺。最近思った。笑
つけめんは太麺が好き。



・今、一番はまっている物・事は何ですか?

→甘酒。ジョジョ。



・今一番カワイイと思うのは何ですか?

→姪っ子。うちの子一番。ほら。


{D9B369B4-74BC-4319-9762-2D6EE58219A6:01}


・今年の目標は何ですか?

→もう言い尽くしたかな?




・沢井ちゃんの今年のモットーまたは目標はちなみにワタシは、”しょうもない事でも一生懸命!”です!

→素敵!私も一生懸命!!




・質問というか相談なんですけどすぐご近所の猟犬を5匹飼ってる人がいるんですけどその猟犬たちの鳴き声が毎日毎日うるさくてもう我慢の限界にきてます。飼い主の人が叱るにしてもうるさい!とだけしか言いません。他に怒ってるところみたことないし、ろくに散歩もさせてないし、狭い小屋に5匹。本当は保健所とかに相談したいけど復讐とか身バレがこわいので通報できないんですけどトラブルにならずに飼い主に注意できることってありますかね?重い話になっちゃってごめんなさい。


→ご近所トラブルはとても繊細な問題ですよね。保健所などへの相談すると身元がバレるのでしょうか??その辺りも含めて相談はしてみた方が良いかと思います。早く問題が解決できる事を願ってます。。





・美優さんの2015年のお気に入りを教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡物でも、作品でも何でもOKです♪ or 2016年に注目しているもの、作品等、ありましたら是非、教えて頂きたいです♪


→初コメントありがとうございます!
2015年のお気に入りはゴールディとミミかな♡笑

{1EE3AE89-F514-4C32-8D75-527824BB82B1:01}



2016年の注目作品ですね。
3月『宮本武蔵外伝』
6月『オタッカーズ・ハイ』!!笑
是非観に来てください!
劇場でお待ちしております。





僕は最近ジムに通い始めたのですが、沢井さんは、普段ジムに行ったり、運動したりしてますか?

→歩くのは好きなんですけど、同じ場所でずっと動くとかが苦手で何度かジムも挑戦したものの続きませんでした。





継続は力なり。大事ですよね。

まだまだ寒い日が続きますからウォーミングアップをしっかりして運動してくださいね。


あと少しでanswer終わります。
なんだか寂しい気もしますがもうちょっとだけお付き合いくださいませ。



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』