{EB1C987D-E801-413E-A6C5-02848AEA1054:01}




自撮り頑張りすぎて、
ハルから決めすぎてて笑ったと言われました。


でも止めません。
ハルが自撮り撮りなよって言ってたんだもん。
もうやめなよって言われるまでやってやる。笑

でもさ、自撮りって恥ずかしいよね。

皆さんどんな写真載せたら嬉しいですか?




ではanswer始めます。



・キッズウォーの今井りかちゃんとは会ったりしてますか?

会っていますよぉ!まっしぃも家庭がありますそ、昔ほど頻繁には遊べなくなりましたがご夫婦で舞台も観に来てくれたりしていましたし、まっしぃのお宅にお邪魔して子供達とも仲良くお風呂入ったりしてます♡笑




・初めてコメントします。私は美優ちゃんの事は昼ドラで初めて知ったよ。昼ドラが3月でなくなるのは凄くショックだよ。美優ちゃんにお手紙を書こうと思って中々書いていないんだけど、お返事もらえたら嬉しいな。体調には気を付けて頑張ってね。いつか会える事を楽しみにしてるね。


→初めてのコメントありがとうございます!昼ドラが終わってしまうのは私も残念でしかたありません。お手紙のお返事は書けるかわからないですが、お手紙送ってくだされば必ず読みますので良かったら送ってください⑅◡̈*これからもよろしくお願いします。





・美優さんは綺麗なロングヘアーが印象的でお似合いですが、僕は以前のショートカットやった頃の美優さんをきっかけにファンになったんで、またショートカットの美優さんが見れたらなあ~って思います。ショートカットにする予定ないですか?


→ショートカットの時でしたか!短い期間ですね!何をご覧になったのでしょうか??今のところ予定はないですね。。役で切ることなどがあればバッサリいきたいですけどね⑅◡̈*ロングヘアの沢井もよろしくお願いします!





・舞台以外でファンの前に立つイベントがあれば見に行きたいです。これからも活躍を応援していますよ

→舞台以外ですか!是非舞台もいらしてくださいね⑅◡̈*



・はじめまして美優ちゃん!質問です。
3月18日からスタートする宮本武蔵外伝 の応援キャストを美優ちゃんにしたのですが、交流みたいなことって出来るんですか?


→はじめまして⑅◡̈*チケットご購入頂きありがとうございます!交流はないかもしれません。。何かあったらこちらでお知らせいたしますね。お待ちしております!




・美優ちゃんは何のキャラクターが好きですか?

→この子。

{C82F32A4-596B-4135-972F-D3CE4996BDAF:01}



ずっと欲しいと思いつつ、割といいお値段するのよね。自分では買わないなーって。笑。
そういうのありませんか?なのですごく遅れたクリスマス会があったのでプレゼントに選びました。

やっぱり私も買おうかな。

お野菜シリーズもあるみたいです。
カオマルくん。私はこの色がなんか好き。






・戦士の中で1番大人っぽいのは誰ですか?

→美優ちゃんかな?彩夏ちゃんかな?
それぞれ大人だなーって思うところと子供だなーと思うところがあって。。総合的にみるとその二人が大人かなぁって感じるかな。





・去年小松さんの舞台で安座間さんと観劇してたけどお互いの舞台や映画の中で一番印象に残った作品は何かな?

→なんだろな?「見上げればあの日と同じ空」かな?あと映画だと「恋文日和」。可愛かったなぁ。原作漫画も読んでたのだけど、すごく良かったなぁ。あ。ミスゾンビ観なきゃ!

美優ちゃんにも舞台やって欲しいな。必ず観に行く。




・今日も一際綺麗な美優ちゃん、質問コーナーをまたまた設けてくれてありがとう。質問ですが、戦士の会の5人で再びドラマを撮るとしたらどんなジャンルのドラマがいいですか?(またアクションがいいですか、それとも恋愛もの、はたまた5人姉妹のホームドラマ等どんなのがいいですか?)


→ありがとうございます⑅◡̈*
五人姉妹は難しいだろうけどルームシェアの女5人の物語とか?仲が悪くてもいいのめちゃくちゃな感じで、、面白そうだなぁ。いつかまた一緒に作品を作れたら素敵だな。





・美優ちゃんは女優以外で何か興味がある分野はありますか?(歌手活動、キャスター、デザイナー等)

→興味はありますが、自分がその分野で何かをするということはないと思います。歌を唄うことも興味はありますがお芝居の延長ですね。





・いつもお美しい沢井さん。美しく居続ける為に普段から心掛けている事や、気をつけている事はありますか?ご解答よろしくお願いします。余談ですが戦士の皆さんは今でもお綺麗なので、20代後半でのセーラームーン姿を見てみたいです!(実現不可能でしょうが)


→いやいやいや。20代後半のセーラームーン姿は不可能ではありませんか?!みなさんからのツッコミがきそうで怖いです。笑

美しいだなんて。。本当にありがたいお言葉を頂き光栄です。人への感謝の気持ちを忘れない。もっと自信を持ちたいと日々努力。中身は外見に現れると思うので内面もしっかり磨いていかなきゃと心掛けています。





・キッズウォーはどんな作品でしたか?

→高校生になって初めての連続ドラマという思い出の作品。
3ヶ月の1クールだけでしたが高校一年生の3ヶ月を名古屋に通うというのはなんとも貴重な経験でした。しかもシリーズ5作目でしたので緊張しましたね。懐かしい。




・いつも、いつも綺麗な沢井美優ちゃんの活躍を見聞きするだけで日々の活力になっています。質問なんですが、年末年始の沢井家の伝統行事的な事柄は何かありますか?


→ありがとうございます!
年末年始の沢井家の伝統行事、、、

ない!!!以上。笑



{6CD97EE4-A46F-4080-9015-F036F4CFD0ED:01}




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!

やっぱりblogの更新は毎日あった方が良いのかしら??

皆さんからのコメントに励まされています。
いつも、ありがとうございます。

answerはあと半分くらいかな?
お付き合いくださいませ。







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』