{DFBD2B39-A0E7-4DE3-ACA0-D01DA00E38B8:01}


うぅ。寒いですね。
関東は今夜から明日にかけてまた雪が降るそうですね。皆さんお足元お気をつけて。
あたたかくして風邪などひかないように⑅◡̈*



answerはじめます。

・最近、石井陽菜さんと仲良しですが、恋するアンチヒーローの時の仲良くなったきっかけと、お互いどんな点が好きで仲良くなれたと思いますか?

→なんでだろ?笑。んー。恋アンメンバーは基本的にみんな仲良しすぎて、きっかけとかわからないですが、、色々相談とか受けるうちにお互いに話せる関係になったと思います。

{BFFE22BE-932C-44C7-A2FB-3515466BFB3A:01}

{CD1B15C6-2D05-483B-9B84-C34FEF135ADB:01}


先日ハルと連絡をとっていたら不意の一言に涙しました。嬉しかったな。ハル、ありがとうね。

あ、でもハル私のこと良く馬鹿にするのよ。歳上なのにね。私がこんなだからいけないのかもしれないけどね。あとね、ハルは人の顔でよく遊びます。実は上の写真はハルがアプリでお化粧してくれたもの。スッピンの写真を加工するのが楽しいそうです。

可愛くしてくれて、ありがとう。


{CD4B3D7E-1ABE-473F-ABEB-C5C1AFC201B7:01}


ちなみにビフォアがこれ。
うん。お化けみたいだね。



・美優ちゃんは凄くお肌とか綺麗ですが気を付けてることはありますか?

→前回も答えましたが質問には全て答えるつもりなのでもう一度!乾燥には気をつけています。そしてお野菜を食べよう!!写真はなるべく綺麗に見えるものを使っています。笑



{81908A3F-74EB-4449-851E-5C021693EAD3:01}




・喉は強い方ですか?

→普通。、、かな?



・僕は人見知りな性格なんですが、美優さんは人見知りですか?

→はい。知らない人だらけだと人見知ります。笑。知り合いがいると頑張りますが人見知りです。



・iPhoneちゃんは直したの?

→直しました!!



・実写版美少女戦士セーラームーンという作品に出会って感じた事はありますか?

→運命なのか必然なのか。



・うさぎとミユ、共通する所はありますか?

→ある。



・沢井美優さんに質問というかクイズです。おれさまの好きなBUCK-TICKとセーラームーンは実は関係があります。ちゃんとした答えがあります それをお答えください(ヒント:月野家のひと)

→教えてください。



・最近、声優のお仕事も増えてきたみたいですが、声優ならではの気をつけていることや、ここが難しいんだよとか、他の声優さんに会った感想などを是非教えてください。


→全て難しい。でもちょっと前までは声だから。とか考えすぎる事が多かったのですがお芝居にかわりはないので感じたままにしっかりやっていきたいと思いました。

あ、でも沢山人がいるときのマイクの入り方は毎回緊張とあたふたしてしまいます。頑張る。

牙狼でご一緒させていただいた朴さんは本当に素敵でカッコイイ。昔ご一緒させていただいてから尊敬しています。(鋼の錬金術師、GRジャイアントロボ)

声のお仕事に限らずですが、共演者を奮い立たせる。そんな女優になりたいです。



{AF439BBB-2F34-4650-9B1A-0EFF746EB1C7:01}




・今、はまっているバンドや歌手、よく聞いている曲は何でしょう?

→蒼穹のファフナーの主題歌を歌っていたangelaさんのアルバムと、リンカネのサントラでてらりすとさんの曲を聴いてます。



・最近の事務所の後輩との交流やこんな後輩に注目しています。みたいな事務所裏話的なのを聞きたいです。

→柳 喬之くん、南羽翔平くん。事務所に入った時から応援している二人が東映さんの作品に出演。とても嬉しいです!

小宮有紗ちゃんもごはんしたりお茶したり。お仕事の話もしていて声優業へも二人とも想いがあったのでラブライブ!サンシャイン!出演と嬉しいばかり。

でも負けてられません。切磋琢磨して事務所が盛り上がっていけるよう私も頑張ります。




・質問というか、80年代ヒーローのひとは、実は居酒屋で一緒に飲める!とかいうイベントっていうか行事があったりします。これは本人達からすると体を張るものなのか..とも思いますが、案外ファンのひと達も本人を目の前にするとビビって執拗にからんだりしません。これがあったとき...セーラームーンでこれがあったらどうなんだろ?と思いました..さあ!やろうぜ!うさぎ!《笑》一皮むけるぜ!《笑》

→やりたいですね!楽しそう!!
今年実は15周年なので何かイベントでも出来ればいいのですが、、みなさんが来てくれるかが問題ですよ。笑



・声優さんとして喉の保湿をどうされてますか?

→マスクをしたり。プロポリスのスプレーを喉が疲れてるときは使ったり、、逆に私が知りたいくらいです。。




・戦士の新年会はいつの予定ですか?

→本当は1月頭予定が揃えなくて、、2月頭かな??集まりたいですねー。でも連絡は取り合ってるからそこまで会ってない気はしないのですけどね。でも早く会いたいな♡






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』