{7B56D86F-1340-4BE7-AB80-71D4F7B54F0A:01}


MX4D!!

凄かった!!凄すぎました!!

観たのは「スターウォーズ/フォースの覚醒」だったのですが、ずっとアトラクションに乗っているようでした。

スターウォーズ面白かったなぁ。実は他のシリーズちゃんと観たことがなくて、、今度全シリーズ制覇したいと思います!!

でもね、正直いうと酔ってしまった。笑
それだけ凄いです。進化していますね。

BB-8が可愛すぎた♡


{C855FC69-4BD2-4BED-BB82-939E76C4025F:01}



そう言えばここ最近観劇したものとか書いてなかったので、、

先日『真夜中の弥次さん喜多さん』を観劇。

川尻さんワールドで面白かったです!
しかもその日のゲストも川尻さん。
良い意味で酷かったです。笑

原作を読んだことはないのですが、世界観に圧倒されました。役者さんがそのキャラクターに見えるのってやっぱり凄いですね。
みんなふざけた人達だなぁって思うのにみんな真剣でそこが笑えて。楽しかったです!

川尻さんとまたご一緒したいなぁ。
コメディで。でも共演はこわいので遠慮しておきます。笑

17日が千秋楽でした。お疲れ様でした!!
でも22~24日大阪公演なので頑張ってください!!


そしてもう一つ。
こちらは昨日千秋楽だったのですが、、

『RE-INCARNATION ~RE-SOLVE ~』観劇。

リンカネは全シリーズ観させていただいていますが今回も最高でした。

何度も何度も思うし言っていますがあの世界で生きたい。毎回思います。

いつかまた西田さんの世界で生きられたらいいな。がんばろっと。


沢山吸収して、もっと頑張らないと。




質問のお返事しますね。
もう少し待っていてください!








Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』