{59BD6EBA-08CC-4490-9783-A05D1D43F085:01}



イケメン♡
(※食べ物で遊んではいけません。)


カートもご一緒しました勝杏里さんは物凄いラーメン好きでご自身でも作ってしまうくらいなのですよ!!不定期で大久保にある「あてれこ」でイベントなさっていたのは知っていたのですが、今回ちょうどタイミングが合ったので、、、行ってきちゃいました♡



{C1261388-66E4-49D5-A9DB-32A83E4BFDAD:01}



【みかちゃんの牡蠣つけ麺♡(限定30食)】

かないみかさんプロデュースつけ麺!
牡蠣のエキスが入っていて、、
お世辞抜きで本当に美味しかったです!!!
食べ終わったあとにスープ割りして、、それもまた美味でしたぁ。

あとね、

{C6337DFC-316B-4015-A289-2DD1CF5C47A8:01}


【まさやくんの生姜ごはん♪】

私はもうご飯は食べれないと思ったらお知り合いがご注文していたので横からパチリ。

そして一口ぱくり。笑

美味しかったです⑅◡̈*

今度はラーメンも食べに行きたいと思います。

みかさんともカートぶりでお会いできて嬉しかったです⑅◡̈*

{AAA32AF9-8B80-48C3-BFED-E72305765806:01}



私のヘルメットを撮るみかさん。
カートの時のものです。

隠し撮り(´,,•ω•,,)♡

カート1日目のお三方を撮る杏里さん。


{602914B4-BBF0-41CE-83CD-6C0C2828676F:01}



ふたつともいい写真。笑

カートからももう3ヶ月以上経つのですね。
驚きを隠せません。思い出に浸りながらつけ麺も美味しくいただました。


麺屋あてれこは不定期で開催されるようですよー。ラーメン好きの方は是非!!



な、な、なんと。

本日3日連続更新!!!

さて。いつまで続くことやら。笑




 


Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』