{B6284B3F-FC74-4637-97F8-BF265400D4FF:01}



昨日ハルのTwitterに影響され、パトラッシュパックしようと思ったけど一枚しかなかったからなんだか勿体なくて複数あったからというのと青い気分だったので「かわうそ」パックにしました。


ハルに送ったらシュールって言われました。

可愛いって言って♡笑





はい。アバターみたい。

数年前アバターに似てるって言われたな。

あれは人生の中で忘れられない一言にランクインしています。


沢井アバター美優。頑張ります。


{5241A4C8-B71F-435D-9206-61ADCCF74E46:01}



昨日は城山羊の会『水仙の花 narcissus』を観劇しました。

前回の「仲直りするために果物を」からの二回目だったのですが、今回も本当に面白かったです。次も必ず観劇したいと思ってます。いえ、正直言うと出演したい。とても好きです。

こんなにも集中するのかというくらい物音が耳に入ってきて吸い込まれそうになります。人間の情緒がこんな風に映し出されるのが魅力的でとても高揚するんです。

あとね私、舞台でのキスシーンとか性的描写とか苦手だったのですが惹かれます。前回もそう思ったの。自分も歳を重ねたからかもしれませんが、、笑。不思議でした。


ファフナーやヤマトでご一緒した松本まりかちゃんが出演しています。まりかちゃんも素敵でした。13日まで三鷹市芸術文化センターで公演してますので興味ある方は是非。



久しぶりの連続更新!!

あと4回くらいと言わずなるべく更新しようと思います。


またね。







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』