{C538098E-5DDB-41A5-8469-037D5B290C0F:01}



アメブロ復活しました!

きちんの事務所の方が管理してくださっているので大丈夫でした。ご心配お掛けしました。

今年の目標を立てました。

あと5回くらい更新する。

2015年残り僅かな目標です。
目標と言いながら5回くらいというアバウトな目標ですが、2015年あと少しお付き合い下さいね。

年明けにはまた質問を受け付けたいと思ってますが、実際のところ特に聞きたいことなどないですかね?正直にお聞かせください。笑



もう気付けば12月になっていましたが、お誕生日をお祝いしてもらいました!!

友達の手作りなんですけど凄くないですか??!感動しちゃいました。

友達がセーラームーン大好きで、20周年グッズをすごく集めたりしていて、ガチャポンとかも。私にもお裾分けしてくれたり。笑


{8FD294BB-F84A-4624-BB10-71651E0DAEC8:01}



このポーチもお揃い♡

お誕生日プレゼントにパワーストーンくれたのだけど、石の色が物凄く私好みでびっくりしました。統一感のない色なのですがなんだか落ち着くんです。


数年前にパワーストーンずっと付けてたのですが最近していなかったので大切に使いたいと思います。

{5502902E-CDD8-4A2C-ABDA-7880C35A8B3C:01}



浄化の石買おうかな。

幻の銀水晶みたいなやつ。


変身して可愛くなりたい。
自分磨いていかなきゃですね。
黒パック。真っ黒くろすけ。

{9D6E2D50-7AD1-44C5-8D32-46AA2FE2DA0E:01}



そろそろ観劇ラッシュになりそう。
今月は何本観れるかなぁ??








Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』