{63FE680B-5A2B-4D51-97BD-C8E2C8D9A7D2:01}



出逢うことを諦めない。
ずっと出逢いを求めて生きていきたい。
限られたものの中で始まる出逢いは
いずれ終わりを迎えて、また始まる。

そんなことを感じました。


DisGOONie  第一弾公演
【From Chester Copperpot】

『The Tempest』
『NEW WORLD』
『Cornelia』

三作品観劇しました。


テンペスト以外は以前の再演の際に観劇しているのですが、、全て素敵な作品の中で、初見だったのもあるのかテンペストに惹かれ「アン」という役をとても演じたくなりました。物語の組み立てが面白くて人物たちの像愛の描写が好きです。


ふと。

愛と憎しみは紙一重。私はそう思う。
一瞬にして愛は憎しみと化すのでしょう。
そんな愛さえも羨ましく思う。

、、愛に飢えているのかな?笑



他の二作品もキャストが変わると全くの別物で、作品の受け止め方も全然違ってとても面白かったです。


三作品とも音も灯りも舞台装置もとても神秘的な世界観が溢れるもので素晴らしくて、西田さんの作品は毎回観るたびに惹かれ、心揺さぶられ、悔しくなり更なる上を目指して頑張ろうと身が引き締まります。


西田大輔さんのDisGOONieという大きな船に、
私もいつか乗れるよう頑張ろうと思います。

{306D2675-4A4A-4DFB-8DF5-2D640F29B9C4:01}


窪寺さんと。


{36C1C833-3563-4E28-957C-C710A76B0336:01}


塚本さんと。

大好きな俳優さんです。

良子さんと撮り忘れたのが物凄く後悔。
でも年始に会う約束をしました。
その前にリンカネを観に行く予定ですが。。
お誘いするのが苦手な私は2016年初めの目標は良子さんと会う事となりそうです。笑


{D4E08750-DD66-4BE2-8581-A67CBDB20798:01}



柳沢ななと久しぶりの再会。

何故か西田さんとスリーショット自撮り。
ななのテンションが懐かしく感じました。笑
相変わらず可愛いななはコーネリアに出演しています。


{4AFA0ADE-C18A-414C-BC7E-4277856679E6:01}




あとTwitterでも呟きましたが、先日同じ事務所の上野なつひちゃんと伊藤花菜ちゃん出演のZ-Lionの舞台『あっ地球toこっ地球』観劇しました。

写真は上野なつひちゃん。

お伽話が似合いそうな舞台装置にトキメキました。絵本のような、夢が溢れる作品で心温まる作品で観ていて宇宙について色々妄想が広がりました。楽しかったです。


無限大に広がる宇宙のことを意味もなく考えて妄想するの。

宇宙の果てしなさ。大好き。




{A63957C3-B0D6-421A-9FAB-ADACAEA5A3C5:01}



笹塚劇場閉館してしまうのですね。

西田さんの作品「ゆめゆめこのじ」を上演した劇場で、秋雪として生きた場所。

それもかれこれ5年前か。

沢山の出逢いと別れがありましたね。。
これからもっと出逢い、別れもあるかもしれないけれど前を向いて過ごしていきたいです。







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』