{13FB48C0-A7E9-44E6-84F0-EBE652D17FB2:01}


観劇。

恋するアンチヒーローでご一緒した桑野晃輔くん出演。

昨日が千秋楽。お疲れ様でした。

新国立劇場素敵な劇場だなぁ。
何度か観に行っていますが、いつか立ちたいなぁと思って今回も観ていました。

詐欺師のお話なのだけど、
役者も詐欺師みたいなものだなーなんて。

人を騙していることには変わりないですから。
騙していると言う言い方が良くないのか。

でも、良い意味で役者としては皆さんを騙していきたいなぁと思いますね⑅◡̈*

でも詐欺にはお気をつけ下さいね!!


そして、キッズウォーでご一緒した浅利陽介くん。

{71AA9187-5F6A-40D1-AD95-8EBED943D8BB:01}



よーさんも元気そうで久しぶりに会えて嬉しかったな⑅◡̈*

キッズウォー、、12年くらい前か。

学生だもんね。
驚き。


あと久しぶりに映画観ました。
『草原の実験』台詞無しの映画なのですが想像力が膨らみ過ぎて私一人では収拾つかなくなっていたかも。

ひろみちゃんと観に行ったので終わったあとも暫く映画の感想を話してました。

舞台も映画も一人で観に行ったりもするのだけど、観た後の感想とか他の人の意見とか聞きたくなります。


お芝居、好きだな。


あ!今電車乗っていたらイーアイデムの広告貼ってある⑅◡̈*!

ロミ男とジュリエッ子。

写真はロミオとジュリエット風な写真だわ。笑


イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」
みてね。

あと沢井情報。

今週放送の『うしおととら』に出演します。

『蒼穹のファフナー exodus』も出演していますので是非チェックしてくださいね。





り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』