{0987058A-AF9F-48E9-8320-AF3D8B53040C:01}



こんにちは。沢井です。

最近ブログといえば観劇記録になっているようにも思いますが、、またまたここ最近観たもののご報告。

昨夜『永遠の一秒』観劇。

セーラームーンで共演した松本博之さんの舞台で2007年に一度観劇しているのですが、少しだけ演出も変わっていて印象的なシーンは今回もまたぐっときて、、、

松本さん素敵でした。

小林靖子さんと一緒に行ってきました♡


{F850DF78-A38D-4400-B437-523F4DE98CEF:01}



あと『舞台 ギャグマンガ日和』

恋するアンチヒーローの鎌苅健太くん主演。同じ事務所の才川コージくんも出演していまして、先日ゲネプロを観させていただきました。

もうね。くだらなすぎる。

うん。バカバカしい。

これ、褒め言葉です。笑

私、兎役やりたかったな。笑


{0D24AFA6-DC36-43ED-B0C5-6EC9FA532A87:01}



そして、『井上テツオのBARでのひととき』を観ました。

こちらも同じ事務所の関口アナムくんの一人芝居。お誕生日当日で、すこし絡めたお話はしていたのですがまさか当日だとも思っていなくてビックリしました。改めてお誕生日おめでとう⑅◡̈*

約20分ほどのひとときが良かったです。

“ひととき”って良いですよね。

Twitterでも言いましたし、突っ込まれてましたが、、はい。宣伝です。笑


冗談ですけど、でも、誰かと共有できるひとときは幸せだなと感じました。


一人芝居とかイベントとか何かやりたいなぁと思うのですが皆さん来てくれるのかなぁ。。とか凄く考えていました。


とても刺激を受ける日々を過ごしております。


日々精進。

がんばろう。





イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」



り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』