{823EDF9E-510C-4EE9-9A24-3462974679A6:01}



一緒に作品を創った仲間達が色々な所で頑張っている姿をみるのはとても良い刺激になります。


先週はまずこちらへ。

中野の劇場街「ポケットスクエア」に行きました。


中野ザ・ポケットにて
『Grooming beauty~姫と王子と不思議なお城~』を観劇。


とてもPOPで楽しめました。
最後はほろっときて愛犬家の方はぐっとくるものもあったのではないでしょうか。

ちゃんこで共演した葉山昴くんはどっかの国の王子様でした。

不思議な国なんだなって言うのが開口一番伝わりました。ばきゅん。笑

面白かったなー。王子。あ!王子様と写真撮るの忘れました。髪の毛が緑から金に変わっていたよ。髪の毛が心配です。笑

昨日が千秋楽でした。お疲れ様でした!




そして、スクエアでもう一つ。

劇場MOMOにて。
『MEIDO IN HEVEN』観劇。

恋アンの小澤暢子ちゃんと、天地流転の重山邦輝くん出演、そして制作がシザーブリッツさん。


とてもテンポが良くて面白かったです。みんながみんな勘違い。のぶこの衣装もキャラもパンチ効いていました。シゲの役も良い味だしてて他のキャストと乗っかり過ぎても良くない役所なんですよね。程よいポジションでした。

二人も仲良くて嬉しかったな⑅◡̈*

{81E99769-525A-4CEB-A583-353BE9D971EB:01}



もう一つは吉祥寺シアターにて
『よみ人シラズ』観劇。


こちらも恋アンで共演した、
川隅美慎くん主演。

美慎頑張ってたなぁ。
“君が代”と美慎演じるアキラのお話なのですが、途中ちょっと難しい所もあったのですが、アキラの気持ちと“私”の気持ち。色々と考えさせられました。

舞台や本でもなんでも共感して見てしまうのですが、共感とはなんだか違った目線で物語を見守る感覚でした。


MEIDOとよみ人は本日千秋楽です。
おめでとうございます。
最後まで頑張ってね⑅◡̈*!


みんなから沢山の刺激を受けました。

ありがとう。


{E6EDAAC8-6714-429D-9CD7-C6788B4902F7:01}



やっぱり、わたし、お芝居大好きだ。








イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」



り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』