{9862A132-FA11-4975-8CF8-93674E5C8CFC:01}




女性専用小顔矯正サロン
『VISINO DAIKANYAMA』に行ってきました。

プライベートサロンの雰囲気で気兼ねなく行けるとても雰囲気が良いお店です。


小顔にするために肩からほぐすの。

25分でスッキリ!!

しかもメイクしたままでも大丈夫なので合間とかにも行きやすいですよ⑅◡̈*
(とか言いつ私は相変わらずのほぼすっぴん。失礼しました。)


代官山から近いし恵比寿からも歩いて行けるのでアクセスも良くて便利。

心も身体もメンテナンスはしっかりしなくちゃね⑅◡̈*


おまけ話ですが、、、

{CEEB5EE2-C9C4-4945-8755-E830F5898CEF:01}



『YouTubeみてたら出てきた!びびった!』


と、姉から画像と共に送られてきました。

いやいや、びびらないでよ。

面白かった?と聞いたら、スキップしちゃったって。

え。しないで。笑

今度出てきたらちゃんと見るって、、、

をいっ!(´・ε・̥ˋ๑)




↑↑↑
こちらからもご覧いただけますので良かったら是非♡


ジュリより♡







り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』