{AB3E8386-3E3D-49CE-A044-B0D4489A8A9E:01}




Londonに行ってきました⑅◡̈*

初のイギリスでした。

ひたすら街を歩き回りました。

計画性がなさすぎて、、、

バッキンガム宮殿いったらロンドンマラソンで凄い人で。笑



{E5A4C84A-D01E-457A-B5FE-82ECAC912511:01}


別日にもう一度行きましたよ。



行進もみれたしかっこ良かったです♡



{377F877C-11BC-493F-8E60-14AD29375284:01}




そしてビッグ・ベンに行ったらちょうど12時の鐘の音を聴くことができました。

{74630F94-9432-425A-9B61-1156712F96DB:01}


ロンドン橋にも行けたし。


{A1CB3C3C-C9CC-4985-ABAB-AB4A3589BCAA:01}


渡れたし。


{B7309259-5B90-46C8-B77B-3A4C499C619C:01}



、、、。


ここまで打っていたのに保存して放置しちゃっていました。

結構な時間経ちましたが、楽しかったよ。


他の写真はちょこちょこ写真ない時に使おっと。笑



あ。Londonでも相変わらずアイスクリーム食べてたよ。


{3E884EFF-347D-40DA-9F30-D371CF6DB893:01}



撮ってくれたのは、高校の同級生。


橘舞衣。


初めて一緒に旅行したの。笑


二人とも本当に自由だから全く計画性のない旅行だったけど楽ちんでした⑅◡̈*


ツーショット本当に無さすぎる。笑




{98D739F2-501B-474D-9B2B-6C560CAE3CD3:01}


一枚目の写真はふたりの

スーツケース、バック、携帯ケース。

色が揃いすぎててびっくりした!笑









り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』