{EE7138A1-8287-44F6-888D-F74812E7CC4F:01}




こんにちは。

こちら先日ハルと撮った写真。

ハルが可愛すぎてどうしようか。

これ送ってもらった時、私おばけかと思ったもん。幽霊みたい。薄くて。笑

そしたらブレてたみたい。ごめんね、落ち着きなくて、、ハルの守護霊頑張ります♡




でね、Twitterでつぶやいたアイコンの話。。

実はね、のぶことハルからこんな画像と共に一言。


{465E88ED-2F51-4DA5-9038-BD996453EB98:01}




『この猫がカエルを狙ってる感www』



{C24484F0-31D8-4104-B5FC-3B2B7B81F130:01}


『ねこがカエル狙ってるみたいだし、、、』

ですって。



でも確かにそれはそう見える。間違いない。

でもさぁみんな言うんだよ。

気持ち悪いって。


ケロ。

{2007EB73-D934-4176-9997-B6CA535A0E80:01}



ケロケロ。

{5149FF03-DEC0-4A2A-A2E6-F12FD5DD95D5:01}


どーーーーーん。


{58A242AB-F04D-445E-9E52-0C845B857AE8:01}




梅雨だもん。いいよね。


そして先日、


KING SUPER LIVE 2015 』に行ってきました!!!


{61FA3C34-D483-49E4-AD5B-4FB3C7D8DC2B:01}



蒼穹のファフナーの主題歌を歌われているangelaさんもご出演のLIVEだったのですが、、

angelaさん、、

ライオンになっていた!!!

さすがキング!!!!!!笑

歌声は繊細なのに力強くて、、あーかっこ良かったぁ♡


どのアーティストさん達もかっこよくて可愛くて、、何と言っても会場との一体感が物凄くて鳥肌たちました。



そして林原めぐみさん♡
もうね、素敵すぎました(´•̥ ω •̥` ')ずきゅん。


とても楽しく刺激的なLIVEでした。



あとね、

恋するアンチヒーローの集まりをしようとしたらね、ほぼイヌッコロ会だったよ(´,,•ω•,,)


てっちゃん居たのに帰っちゃってから写真を撮るという。笑

てっちゃんらしいね。

でもハルが上手に作ってくれたよ~。

{30373BCF-0F1C-4DE3-81F6-CF2157A5BEF5:01}




みんな大好き。







り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』