{1B28990A-756B-46DB-83F1-7C612223D426:01}



実はこの数日間、旅行してました。

スタバにいったら『MIU』と書かれました⑅◡̈*

ラズベリーヨーグルトかな?美味しかった♡


異国の地というものは見るもの全てが新鮮で、空気も何もかもが違い歩いてるだけでリフレッシュできました。


でも、やっぱり自分の家は落ち着きます。笑

時差ぼけも多分大丈夫。なはず。


飛行機でみた料理番組面白かったな。

映画は「ゴーンガール」と「バードマン」と「アメリカンスナイパー」観ました。

ゴーンガール面白かったなぁ。


そういえば旅行前に「寄生獣 完結編」と「セッション」観ました。

セッションの監督が28歳と知り驚愕しました。すごいなぁ。



あぁ映画館いきたい。



今日は姪っ子に逢いに来ています♡

可愛すぎる。



{FB8A1234-BADC-41BE-9053-062BBA417CA8:01}



今は私の腕の中で、しぇーのポーズをしながら寝ています。


あー。癒される。


さてさて、

がんばらなきゃ。


{AAB66362-8D04-470F-9A9C-144DCAE1614E:01}








り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』