{F1734B08-3ACE-4AD3-B35B-1BED19AB7744:01}




みんな気付いてるよね。そうだよね。

北海道も、いちご狩りのお話もしないまま

もうお稽古に突入して、

しまいにはお稽古のお話も共演者のはる(石井陽菜)に任せてしまうという。



私らしさっ!!!



でも、それもだめだなぁと思ってちゃんと書いたよう。


そんな、私らしさっ!!!




1枚目は恋するアンチヒーローのAチームの女子三人!

はると、のぶこ(小澤暢子)と私。

アンチヒロイン!!!

お稽古が早く終わったので衣装探しの旅に三人で出かけた際に購入。

普段お揃いとかしないのに、私。


楽しすぎる(´,,•ω•,,)


{0CE173CD-FFB5-44A8-BFAE-A423F07D6B99:01}


これは鎌苅健太くんからの差し入れのカップラーメンをみんなでお稽古終わりに食べました!

お稽古終わったのにお稽古場でみんなで食べるとか、、、笑


仲良し⑅◡̈*

まぁお稽古場はラーメン臭でしたけど。



そんなこんなで今日もお稽古です。

{4FEAD2F7-893A-4695-A694-584B0E842AB4:01}


春の嵐らしいですので皆様帰り道はお気をつけください。





り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』