{ADFD1235-AEA4-4A51-A93B-0F26F38895D7:01}



こんにちは!

なんと!

質問のお返事最後になりました(^^)
今年度中に終わった!すごい!笑

ではではあと少しお付き合いくださいませ。




・パソコン版のトップ画と、ブログ用のプロフィール写真は、いつごろ撮ったものですか?お顔の変わり様がスゴく変わってるように見えるので、おえておたずねします。




トップ画は二年くらい前かなぁ?プロフィールのはショートカットのですかね?それは五年くらい前ですかね?

うん。言いたいことはわかる。笑
プロフィール写真撮ろう。





・美優ちゃんはaccessという男性2人組を知ってますか?その中心人物でaccessのシンセサイザー奏者である、浅倉大介さんについて何か興味はありますか?



あまり詳しくないので今度聴いてみます(^^)





・美優ちゃんは「いつ、どんなときに、どのような告白をされたらOKしてくれますか?」それとも、僕はどんなことをしてもダメですかねぇ。。。



んーと。この告白だからOKするっていうのはないですかね(^_^;)でも、真摯な気持ちで想いを伝えていただけるのは本当に幸せな事だと思います。





・ぼくは、すきな子がいてもどうやってくどいていいのか、わかりません。沢井さんも大好きなのですが、どちらも好きです。もうひとりの好きなひとは『金星にかわって、おしおきよ!』のビーナスです。どっちかをくどいて、できればけっこんしたいくらいです。ぼくにどうしたらよいか教えてください。



もう。欲張りさんっ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡
結婚したいならまずはどちらかにしないとね!笑






・彼氏に手料理を作ってと頼まれたら美優ちゃんなら何料理を作りますか?
もちろんケーキやスイーツでもOKです。



作って欲しいものを作りますよ(^^)
希望がなかったら冷蔵庫のもので適当に。笑

ある程度の物は作れますが、逆に何を作ってもらいたいのかなぁ?練習しときます(^^)!






・シンガーソングライターの沢井美空さんは、ご親戚の方ですか?


違いますよ(^^)「指輪~あたし、今日、結婚します。~」は友達にすすめられて、お気に入り♡





・僕はお風呂の時間は最高35分位なのですが、沢井さんはどの位の時間、我慢して浸かってられますでしょうか?



温度によるかな。
お家だったら一時間くらいかな?
露天風呂とかだったらもうちょっとかな?でも出たり入ったりの繰り返しかな(^^)




・10年目を記念して、今までのことを文章(ブログ)に書いても良いかな??結構、美優ちゃんの事って、書いてないってゆーか、非公開にしたりしていたから。爆
うん、そう、題して『沢井美優との想い出』。笑   これを、書いて公開して良いかが、オラの質問です。


10年ですか。いつもありがとうございます(^^)非公開にせず見せてください!と言いつつこわいなぁ。笑
でも出逢ったことは素敵なことだと思います。そしてこの時代にこういう場所があって共有できることも幸せな事だと。お手柔らかにお願いします(^^)笑






・戦士の皆さん5人を、それぞれ四字熟語であらわすとしたら・・・何がぴったりきそうですか?



小松彩夏、天姿国色
北川景子、詠雪之才
安座間美優、良妻賢母
泉里香、国色天香

色んな四字熟語がありますね。勉強になりました。

美優ちゃんはまだ妻でも母でもないけどイメージです( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )





・今後挑戦したいお仕事はなんですか???
あと質問というか要望(笑)なのですが戦士のみなさんでグータンヌーボや僕らの音楽~みたいな素のプライベートのトーク番組を見てみたいです!



バラエティーも機会があれば挑戦してみたいですね。と言いつつ機会があればで。笑
でも、グータンヌーボや僕らの音楽のような番組をいつか五人でできたりしたら面白いだろうなぁ。

旅番組もやりたいなぁ。

声優業をもっともっと挑戦していきたいです。




完。




最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

どんどん、変化し進化していきます!!!

これからも、よろしくお願いします。







り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』