{7D499DEE-5FDD-4F89-9A32-21C9B70A9F95:01}


さむいですね。ぶるぶる。

おでん♡

寒い日にはもってこいですよね(^^)
地方によって入ってる具とか違うみたいですね!

私はね、大根とはんぺんとちくわぶ好き♡

他のも好きだけど、みなさんは何がお好き?


って質問したところで、お返事しまーす!

うん。かなり、順調ではないか?!




・今まで出会ってきた人物の中で男性、女性問わず「この人は超すげぇ!ハンパねぇ!」という凄かった人をお教え下さい。理由も教えていただけますと嬉しいです。


たくさんいらっしゃいます(*_*)が、一番は母かな。ここまで育ててくれたから。最近周りが子育てをし始めて更に実感しますね。



・戦士のみんなとは、どこでご飯食べてるん?


最近はほぼ焼肉屋さん。笑

でも色々な所行きますよー!みんな食べるの好きだから探してその時の流れで決めてます(^^)




・Instagramは、してますか?


プライベートでやっていますが、基本的には見る専門です。



・ずばり"IH"って何の略ですか?


Induction Heating 。笑

I'm happyですよね(^^)



・戦士の皆さんとの写真に毎回ドキドキさせて貰ってます。普段の服装はスカートとパンツはどちらが多いですか?



これからもドキドキしちゃってください♡

半々ですね!ちなみに今日はスカートです(^^)




・彼氏とデートをするとしたらスカートとパンツはどっちを選んで着て行きますか?
その時はメイクもして行きますか?


気分次第。笑

そして、彼次第。笑


自分自身のこだわりは特になく、着たいものを着てメイクもしたくない時はしない事も多いので。

でももしも彼にこういうの着て欲しいとか言われたら着ちゃうかな(^^)





・戦士の皆さんが男性だったとして
恋人にしたい人
旦那様にしたい人
弟にしたい人
従兄弟にしたい人
はそれぞれ誰ですか?


恋人→彩夏ちゃん

旦那→景ちゃん

弟→里香

お父さん→美優ちゃん


あれ?最後違った?笑


ちなみに、私が男だったらバージョンですとかわってきますね(^^)



・今回の質問、お答えは今年度内に終了するのでしょうか? 


しま、、す!!多分ね♡



・他でもよく聞かれる質問かもしれませんが、美優ちゃん・泉里香ちゃん・小松彩夏ちゃん・北川景子ちゃん・安座間美優ちゃん と云う11年来の親友・ライバル・仲間の5人。この11年の間に変わったことは何ですか?変わっていないことは何ですか?


5人が仲間だってことは変わらないかもしれませんが、それ以外は全て変わった気がします。

絆はずっと繋がっていても、その深さは11年前よりも確実に変わっていますね。


性格も大人になったなぁって思うところもあれば相変わらずだなってお互いが思い合ってると思います(^^)




・不器用なので応援しか出来ないけど

フレーフレー美優

ダメかな?


ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします!






り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』