{08D9C616-B337-4D67-A7AA-C310A0468A6E:01}



質問してくださって、ありがとうございました!初めてコメント下さった方々も本当にありがとうございます(^^)


どんどん答えていきたいと思います!




・美優さんの元気な笑顔を見るのが本当に楽しみなのですが、普段どのように気分転換とかされていますか?


大好きな人たちと会うこと♡

一人で映画観たりぼーっとする時間も大切。



・髪型かえる?チャレンジしたい!あるかな?


今のところはこの髪型が一番楽なのでキープですかね(^^)前髪は作りたくなるけど幼くなるので。




・観たい!映画、舞台を!おすすめある!


アニー観たいです。

ベイマックス可愛かったな。
ミュータントタートルズ観ました。笑
他にも見たいのたくさん。


最近ですと、舞台は『悪』と『蛍の頃』を観劇しました。



・美優キッチン、なんか作ったらいいね


沢井飯の事ですよね!最近作っても見た目を気にしなさすぎて、、今度はちゃんと載せますね(^^)





芸能界入りのきっかけですが、この世界に入る決め手になったことはなんですか?また挑戦したいことなんですか?


スカウトです。元々興味はありましたし、ちょうどガラスの仮面などを読んでいて大好きだったのでお芝居をしたいという気持ちも大きくなっていきました。


挑戦したいことは語学ですね。いや挑戦しているのに成果をだせていないのでしっかり身につけたいと思います。


・バレンタインのご予定は?

友達の結婚式♡笑



・景子ちゃんや彩夏ちゃんたちとよくお食事されてるみたいですがもう一回共演できたらしたいと思いますか?そしてできたらまたセーラームーンしたいですか??


したいです。そのような話もみんなでしていますよ(^^)でもさすがに年齢を考えるとセーラームーンは無理でしょう。少女じゃないですしね。笑



・最近のマイブームは何かあるかな?
戦士達と集まる系はブログ見てて楽しそうなのが伝わりすぎに伝わっているからなしね(笑)


うっ。笑

マイブームかぁ。なんだろな。

おさんぽ。

あ!瓶が好き。



・最近、子供の名前が読めないというニュースが多くなってきました。美優ちゃんは、将来結婚したら子供の名前を普通に読める名前をつけるか、当て字・キラキラネームにするか教えてください。結婚しても子供を産まないとかなしで(笑)


結婚したら絶対子供は産みたいです!!

そして、普通に読める名前をつけます。




・セーラー戦士の皆さんと合う時どんな話をしますか?

思い出話から、最近の近況、将来の妄想話まで。笑



・私の家にも雑種で真っ黒の雄黒猫ちゃんがいるんですけど、名前が『しおちゃん』て言います。あだ名をください(*´∀`)♪


もうすでにあだ名っぽい気もしますが、、笑

『しぃ』って呼ぼう!!



こんな感じで、ゆるーくお返事していきますが出来れば最後までお付き合い頂けたらと思います(^^)


{B4A5ECDF-2695-4C8C-A2CD-A0BF69C0B486:01}



久しぶりにジェルネイルを自分でしてみました。ちょっと下手っぴ。



り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』