{C634D009-D562-4212-A622-6B2C65AFCB0B:01}



いつものメンバーで新年会♡

左から

北川景子ちゃん
小松彩夏ちゃん
泉里香ちゃん
安座間美優ちゃん


昨年に引き続き何かと理由をつけて会う私たち。笑

今年もよろしくお願いします♡


新年会前にairで木村さんに髪を綺麗にしていただきました!!

染め初め?笑

毛先も伸ばしっぱなしだったのでカットしていただき、すっきり!

今年も気合い入れていくぞ。


{36EE93EF-6F6C-49D7-A733-275B9C9A1670:01}




そして先日、彩夏ちゃんとWEGOの展示会へ。


意外にもメンズも気になっちゃってつけちゃった♪

ユニセックスなお洋服とか好きです。



最近、断捨離したのですが好みって変わりますよねー。

こまっちゃう。


まだ途中。片付けないと。



あと、お知らせです。

痛快TV スカッとジャパン

出演します。

良かったらご覧ください(^^)







り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』