{278D3B02-2FBA-4389-BF60-63A4DA6B105B:01}



仲間♡

右から北川景子ちゃん、小松彩夏ちゃん、安座間美優ちゃん、泉里香ちゃん、私。


今回の主役は安座間美優ちゃん♡


{38359441-4A61-4493-A531-332D65B7ADF6:01}



お誕生日当日にみんなで揃ってお祝いできましたー!!やったね(^^)

実は事務所の忘年会もあったのだけどね。

事務所の、忘年会もとっても楽しかったです♪

社長をはじめマネージャーさん、スタッフのみなさんも、タレントのみなさんも本当に素敵な方ばかりでアットホームで毎年最後までいるのですが、今年は待っていた仲間のもとへ、、、

私はこのお仕事始めてからずっと同じ事務所でお世話になっていて、かれこれ人生の半分が経ちました。

本当に毎年感謝の気持ちでいっぱいなのですが、来年は恩返しができるくらいお仕事たくさん頑張りたいです!!


この場をお借りして改めて、今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!!


そして戦士の会~みゅうちゃんお誕生日会~へと向かい5人揃えました♡もう、とことん話して話していつものようにマシンガントークであっっっというまでした!

プレゼントも喜んでもらえて良かったー(^^)

かなり実用的な消え物しかあげていないけど。笑

{A59DDCCE-88C7-43E5-9EFB-A5052E562ADE:01}



可愛い(^^)

この五人の絆は一生だと確信したよ。

みんなが笑顔だと自分も笑顔になれる。

悲しんでたら悲しいし、悔しさも、辛さも、喜びもなにもかも。


一日のうちに大好きなひとたちにたくさん会いすぎて濃厚な一日でした。



そしてこうしてblogをみてくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。



多分年内にもう一度くらいは更新するはず!







り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter