{43F50B97-5AE7-4834-8418-258B2D71CC77:01}




認めます。

ここの一週間くらい鼻水が止まらず、風邪かな?なんて思ったけど特に体調悪いわけでもなかったのですが、ここ最近目が痒くて痒くて。

耳鼻科行ってきました。

今の時期、一時的にスギがとぶらしいです。
ブタクサ?もあるみたいですが、もう少ししたら治ると思うとのことでした。

私は花粉症なんですね。
悔しいけど認めますよ(;_;)

皆さんもお気をつけて♡



写真は先日、川崎真実ちゃんとファミリーセールに行ったらたぁくさん買って買いすぎの図。

と言ってもお姉ちゃんに似合いそうなのが沢山あって買って行こうかーと連絡したらこれでもかってくらい頼まれたのでこの量なのです!

とってもお得だった(^^)わーい。

でね、この後彩夏ちゃんと待ち合わせだったので彩夏姫にいただいたタイツを履いていったよ♡


{22C3C65B-FD77-4863-BCBC-A8DA26576392:01}




にゃん♡

猫のタイツ!この子クッキーに似てるの♡

可愛いでしょ?


いつもコメントありがとうございます(^^)

毎回コメントが楽しみでblog更新してます♪
これからもコメントよろしくお願いします!

和田先生の作品のピグマリオは読んだことないなぁ!読もうかな!

コメントにもありましたが、ベルサイユの薔薇は読みました(^^)

その影響もあってフランスに行った時にベルサイユ宮殿には絶対行きたい!と思い行きました。

他にも沢井祭でも話しましたが、ガラスの仮面も大好きでした!


愛と誠も読んだし、割と色々読んでます。

漫画大好きなので。

この間、昴を読みました。

面白かったーーー!終わり方がいきなりすぎてびっくりしましたが、一応続編?があるんですよね?気になる。。。


読みかけの漫画とかも結構あったりしてどこまで読んだか忘れてしまったり(;_;)


NARUTOの最新刊も読まなきゃ!!

寄生獣も漫画読んでたので、実写版も楽しみすぎる!近々観に行きます(^^)




{E0610F34-A0C2-4818-A7AE-6C2AD140DCDD:01}




劇場版、進撃の巨人も!早く観に行かなきゃ♡





り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』