{A9D75C44-1AD2-423E-BDBF-68EB887A48F9:01}





久しぶりに読み返していて21巻まできました。



が。

21巻までしかない。全22巻なのに。

ねぇ、どうして?


最後の一巻だけ新品の買う?笑


21巻は全て私が生まれる前のものだというのに。笑


これ、お母さんの漫画なの。


前にも書いてあると思うけど、和田先生の明日香シリーズや、少女鮫が好きでした。

それは友達のお母さんから借りて読んでた。



単行本の中にガラスの仮面とのコラボだったり、速水真澄さんの名前がでてきたりするんですよ(^^)なんだか楽しい。


今はもうクライマックスです。


22巻よ。いずこへ?





{996AA095-7EC0-4323-BE86-540BBF7F6732:01}



これパンプスが動かないようにするバンドなの!
沢井祭の時に、彩夏ちゃんがプレゼントしてくれたの♡


これ付けたから頑張ってカチューシャ踊れたよ!!

踊れてましたよね(^^)?

まさかの月野姉弟ダンス!笑

楽しかったな♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


{FDDE6B10-59A7-4012-B5E8-1A47ABDB293D:01}




り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』