{D2602B50-26B7-4D64-B5D5-951FA30779CB:01}




左上から時計回りに

泉里香ちゃん
小松彩夏ちゃん
北川景子ちゃん
安座間美優ちゃん
わたし

またまたこの五人で集まっちゃいました(^^)



もしかしたら11月に集まったことないかも?笑

っていうくらい、ちょっぴり異例な集まり♡

里香が、え?今日なんだっけ?とか言い出すし。


みんなであれ?プレゼント用意、、しなくていいのか!って。。


そしたら美優ちゃんと景ちゃんと私がガサゴソ。。

じゃーん。


{DB7DCCC3-9564-4B10-8941-0C1281FE39C3:01}



そして、お揃いのチャーム♪

ファンの方にいただいたのだけど、皆さんでどうぞと書いてあったのでお言葉に甘えちゃいました!

みんな喜んでくれました!
ありがとうございます!!

そして美優ちゃんからお土産ー!

{1B522310-C235-42D9-85DE-4EA5DEA28E4D:01}



すっごく美味しかった!こっちでも売ってるのかなぁ?

ドライトマト好き♡


そして景ちゃんからもお土産ー!

{BED96D75-1495-4073-870E-F4C99D3B7237:01}



イヤホンジャック!

私と里香は猫好きだから黒猫♡

二人は♡だったかな(^^)


彩夏ちゃんからも思いがけずプレゼントをもらったの!今度載せますね♡



なんだかわからないけど、みんなありがとっ!

里香は何もないけど。笑

あはは!

可愛いし妹だからいいの٩(ˊᗜˋ*)و


今回も楽しすぎて時間があっっっっ








っという間でした。


月一恒例行事になりそう♡


来月は、美優ちゃんのお誕生日と忘年会だしね♪


楽しみだなぁ(^^)♡






り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』