{204C1EA4-B718-4761-975C-08556BFD857A:01}




沢井飯は最近更新してないですねー。

スイーツは作るけど、お料理は作っても食べられればいいや程度にしか作らないからみせるものではないからなぁ。笑


ハンバーグ作ったけど撮り忘れちゃったしな   (๑•﹏•)

まぁまた今度。

そうそう!牡蠣!!おいしそうでしょ?

最高でした。


昨日、酉の市だったから帰り道にひとりでぷらっと寄って牡蠣三つだけ食べて帰りました。笑

本当はもっと食べたかったけど。

まだまだ食べたい!

昨日twitterで呟いたけど。さきちゃんが反応してくれたので、さきちゃんお誘いして牡蠣食べにいくぞーーー!٩(ˊᗜˋ*)و


{31DDA8ED-A010-406A-A1DA-6BAF4D216F46:01}



先日食べたピザ!一枚500円!安い!

マルゲリータは350円だったかな?安すぎる!

でも、美味しいの。すごいですよね。

ピザはアメリカンのも好きだしイタリアンも好き。

イタリアンのはチーズのに蜂蜜かけて食べるの好きです(•͈ᴗ•͈)




あ!先日観に行った舞台は『里見八犬伝』でした。


{A3D73D4F-F97C-4191-BCDC-CCF8DDE1003C:01}


殺陣もかっこ良かったですし、セットも大変そうだなぁなんて思いながらも楽しませていただきました。

八犬士とか演じたいなぁ。楽しそう!!

昔お仕事でご一緒した猪塚健太くんや
天国の恋で兄弟だった松田賢二さんもご出演。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


新国立劇場にて17日まで。来週は大阪とまだ続きますががんばってください!!


ううーー。寒い。

みなさんも風邪などにはご注意を!



り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』