{7E0D1C55-4735-4F15-BF1B-F9E2593EB643:01}




戦士のみんなにお誕生日をお祝いしてもらいました。


本当に嬉しかった。。

この四人に出逢えて、幸せです。



なんだか写真を見返して、みんなからのメッセージカードを読んでなんだか涙がでそうでした。

ださないけど。笑

みんな、ありがとう♡大好き♡


左から

安座間美優ちゃん
泉里香ちゃん

北川景子ちゃん
小松彩夏ちゃん



ふと、この曲を思い出しました。


めぐりあう奇跡とかけがえのない時を
全部大切にして生きていける
幾千の想い 夜空に消えていく
今しかできないことやり遂げたい
I wanna be with you.My best friend.
ずっと一緒に


『Friend』

プロデューサーの丸山さんが私達のことを想って書いてくださったそうです。


当時からは想像もできないくらい仲良くなって支え合って

真剣な話も、ものすごく、本当にくだらない話もなんでも腹をわって話し合える仲になりました。


また来年もみんなと一緒にくだらない話してるんだろうな。



永遠に。


あぁなんだか熱くなっちゃうのでこの辺りで。


みんなのオフショット。

{01D8C6DF-E344-4C14-B80E-9EB460A41590:01}



彩夏ちゃんは何を思い詰めてるのだろう?笑
景ちゃん必死過ぎだし。真剣。笑
里香は笑顔だけどぶれちゃった!
美優ちゃん、、、怒らないで♡


みーんなバラバラすぎて(♡´艸`)


{47AFC7E4-5CF3-4ACE-AACA-5E723FE2017E:01}




ケーキは彩夏ちゃんが私をイメージして選んでくれたそうです。愛してる!!


次は、美優ちゃんのお誕生会と忘年会と新年会と、、、


      I ♡戦士


{D5C81CE1-EA55-4D73-820E-C8F8338C5385:01}





今日はHalloweenですね。

セーラー戦士のコスチュームが人気のようですね!見ていて楽しいです♪


が。

私達は変身しません。笑







撮り下ろしオリジナルグッズ✾

http://www.picturei.jp/miyuu/





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』