ていう、 お菓子❀

可愛いですよね!ころころしていて。
最中の皮の中にゼリーが入ってるの。

優しい味で美味しかったです(*^^*)

折り紙ついてて紙風船の作り方ものってたの。

日本舞踊のお稽古場に置いてあっていただきました。


はじめて食べる和菓子でした!和菓子も好き。




そして、ネタがない時にはこれ!!笑

ご飯の写真!!





カレー食べたよー(´ー`)このナンの中にチーズが入ってるチーズナンが大好き!あとココナッツナンていうのも中々ないのだけど好きなのです。





ここのカレー屋さんは初めて行ったけどまた行っちゃいますね♪

お値段もお手頃で、美味しくて、何より店員さんの笑顔が良かった(*´∀`*)笑





あ。ピクニック写真(ネタ)があった!!!


次回載せますね。またね。



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/