愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!!


月に変わっておしおきよっ♡


セーラームーン20周年 盛り上がってますね(´▽`)


アニメ大好きだったので、色々なグッズなどみると興奮してしまいますね!





109の入口。すごい。笑


結構撮るのに勇気いりました。恥ずかしかった(/-\*)笑



でも大好きだからいいの。


この前久しぶりに劇場版美少女戦士セーラームーンRをレンタルして観ました。


何回観たかな?笑

劇場版セーラームーンRと、無印の最終回は大きくなってからも何回も借りたなー(´ー`)


自分もこうやって何回も借りたりして観てたから、同じように実写版を今も観てくれてたり、小さい頃観てた方がインターネットを使えるようになってブログやTwitterにメッセージを下さるのも本当に嬉しく思っています。



改めて、応援してくださる皆様ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします!








potluck5 day2のDVDが届きました!!


観たいような観たくないような…笑


観た方はいかがでしたか?
イベントに来られなかった方は是非こちらからどうぞ。

http://t.co/dUFRfVuoT6


勧めたいような勧めたくないような。笑




そして只今、絶賛お稽古中です!!





『天地流転』

【沢井美優 予約フォーム】



8月22日14:00からの公演後にアフタートークがあります。

平日のお昼ですが是非。



いきなり雨が降ったり晴れたり雷なったり不思議なお天気ですが、体調など崩さないようにお気をつけくださいね❀





Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/