昨日、『天地流転』の顔合わせがありました。

台本も頂いて、読み合わせをして。

また新しい世界に生きれることに喜びを感じながら。

終始ワクワクが止まりませんでした。

そんな本日も、お稽古です!がんばります!!





週末は、笹塚ファクトリーにて

「MY LIFE~今よりも、少しだけ高い場所へ~」観劇しました。

観劇weekの四本目の舞台でした。笑


ポケモンXYの特別編で御一緒した小野賢章さん、
同じ事務所の秋月三佳ちゃん、
猫仲間の田中良子さんが出演している作品です。笑


若い頃に抱く夢や葛藤、足踏みしながらもなんとか前進する姿がとても素敵でした。

良子さんの演じる母親の想いも胸が苦しかったです。


笹塚ファクトリーは良子さんとダブルキャストさせていただき、共演もした「ゆめゆめこのじ」を公演した場所でした。


コメントにも書かれていましたが珍しく千秋楽で泣いた舞台。笑



なんだか劇場に入ったらそんなことも思い出しつつ、、

観劇後に良子さんと話していてしんみりしちゃった。


でも、猫会を開こうねって約束をしました(´ー`)まるちゃんに会いたい♡


ゆめゆめ、懐かしいなぁ。。





ゆめゆめこのじと共演者のみんなや、私が演じた秋雪に出逢えたこと。


あれから三年以上経っているけど、その間に出逢えた人たち。


色々な役とも出逢ってきた。


でも、これから先も、ずっと。


ずっと、続いていくんだな。と。




うん。がんばる。







実は偶然、小宮有紗ちゃんも秋月ちゃんの舞台観に来てたの。


もともと夜会う予定だったのだけど(笑)観劇後、時間があったのでお茶して、、完全に一日デートでした♡


二人の共通点はなんでしょーね(o´艸`)

夜は楽しい面白い女子会でした♡







Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズの販売スタート!!
お求めは↓


http://www.picturei.jp/miyuu/