こんにちは。いいお天気ですねヽ(*´∀`)ノ

いちご狩りいけなかったなぁ……

さくらんぼ狩りにいきたいな。



さてさて、今回で最後のanswerです。


時間かかりすぎましたかね?お付き合いいただきありがとうございました!!またいつか開催しますので、お楽しみに♡




回答途中でご質問してくださった方も何人かいらっしゃいましたが、次の機会に是非!今回はごめんなさい(>_<)



それではスタートヽ(*´∀`)ノ




・質問の季節が来ましたね。 そうですねぇ…。あけましておめでとうございます。既に被っているかもしれませんが、今年の抱負を2014個もしくは2014文字でお願いします(笑)



あけましておめでとうございます。

もう一年の三分の一は過ぎましたが、、えー……
2014個も2014文字もめんどくさいのでスルーします。




・毎度のことですが、逆質問があれば。寒さはこれからが本番です、どうか、無理せずお気を付けて。(。-人-。)


寒さの本番ももう終わってしまいましたが余韻がまだありますし、冷房なども効いてきて身体を冷やさないようお気を付けてくださいませ。

私からの逆質問は、、5月9日のイベントも6月4日からのコナンの舞台もみなさん来てくれますかーーー?




・あけおめ~! 美優ちゃんあけましておめでとう!今年もいっぱい美優ちゃんのこと応援するよ~!!質問です!美優ちゃんはもしお店をやれるとしたら何のお店をやりたいですか?私は将来自分で整体のお店を開くのが夢ですv(^-^)v




あけましておめでとうございます(´ー`)笑
整体のお店いいですね~!がんばって下さい!!
私はカフェを開きたいなぁ。
自分が作ったケーキを置く寛げるお店。


先日作ったケーキ❀お母さんとダディが美味しかったって(´▽`)



お家にぬれいちじくがあったので、いつもの大好けーきのバナナをいちじくにかえてみました!





・こんばんは 今日も忙しくてコメント遅くなりました。
ブログやツイッターしてて、良かったこと、嬉しかったことは何ですか。


こうやって皆さんとの交流がもてること(´▽`)♡

これからもマイペースなブログとTwitterですがよろしくお願いします!!





・質問今回、山下さん、毬谷さんなど濃いめのベテラン女優さんたちと共演されて感じたこと、勉強になったことなどあったら教えてください


本当に素敵なお二方と共演できて光栄でした!!
天国の恋ではなにより振り切ったお芝居や、普段と違う何かを求められる現場でした。色々悩みもしましたが、お二人のお姿をみてたくさんのことを学びました。

また共演できるよう日々頑張ります!!








・質問です!大人買いしたいものはありますか?


猫のごはんとおもちゃ。

大人買いとかでなく普通に欲しいものだ。リアルすぎる(笑)


あと、アサイー。

大人買いかぁ。
漫画も集めてるものは集めてるけど場所も必要ですからね~。

みなさんは最近何か大人買いしましたか?






・今、何月?(笑)


ご、五月。(笑)






_<)間違えて、質問を前のブログにしてしまいました(汗)質問は、セーラームーンの共演者の方で、今も交流がある方とは、どんなお話をされるのか?です。この間、が集まったというブログ、セーラームーンの時からのファンとして、とってもうれしかったです(*^^*)



わざわざありがとうございます(´ー`)
この間集まった時は思い出話も多かったですね。
それぞれ違った角度からの思い出でおもしろかったなぁ♬*゜

戦士とは今の仕事の話とかも色々話しますね。
相談しあえる大切な仲間です。




・質問です!今年の漢字を一文字で例えると何ですか?


今年?なのかな?昨年を振り返っての漢字一文字は、
『天』かな?天国の恋(笑)濃すぎました。

今年は『動』ですかね。





・今年、九州でお正月をする予定はありますか?


なかったですね(笑)
お正月は基本的にゆっくりのんびりしています。

意外?と出不精なので、今年の漢字一文字に『動』にしました。


動いて、人と巡り会い、たくさんお仕事したいな。

そしたら今年を振り返ったときに『働』になってますように♪



と、上手くまとめてみました(。-∀-)


え。まとまってない?

いや、上手くないか。(笑)




さらば!!!!


あと、お知らせです!

ミステリーステージ『名探偵コナン 殺意の開演ベル』 公式ホームページ


大阪公演の日時も決まりましたのでチェックしてくださいね(^-^)関西のみなさま、いや全国のみなさんお待ちしております♡


そして一週間後にpotluck5 ですよー!







今から緊張する。(笑)









Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




沢井美優写真集『ひととき』




沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズの販売スタート!!
お求めは↓


http://www.picturei.jp/miyuu/