にゃん。瞳が蒼いの。

野良ちゃんだったけど、神秘的な眼でみられてドキドキ。

さてと、answerお答えしまーすヽ(*´∀`)ノ



・最近の楽しい妄想を教えてください 。


大好きな彼と久しぶり過ぎるデート♡と言うことでディズニーランドへ!!昨年30周年だったので3月20日までanniversaryやっていて、、それに彼氏と一緒にいって、30周年って凄いよねー(*´v`)私が30歳まであと三年かぁ~なんて話してたら、私が30歳のときも、ふたりの30年記念もずっと一緒にいような。なんて言われちゃって。ふたりの30年記念にはもうふたりじゃないかもね。なんて話して、、、


あー長すぎた?うん。実現しなかったよ。

楽しい妄想なのに、悲しいような。。。笑





・様子見してましたが、ここまで誰ともかぶってなさそうなので、質問。先日戦士5人が集まったのは記憶に新しいところですが、その場で(あるいはLINEとかでも)梢ちゃんの超ハジケた演技は話題に上ったことと思います。4人にはどのようなツッコミ(笑)を受けましたか?


ク○ガールには笑っていました(笑)が、みんな、楽しそう!とかやってみたい!って話してましたよ(´▽`)




・スミマセン、質問フライングしてました。美優さんは、プライベートでは梢ちゃん(濃い)メイクしますか?


あれ?答えましたっけ?しませんよ(´▽`)

でもね、意外と梢メイクは普段メイクにつけまつ毛とカラコン足すくらいなのですよ(^_^;)

昔友達にのせられて濃いメイクしましたけど♪
友達はノリノリで似合うって言ってプリクラ撮ったりしたなー。
プリクラ撮りに行くまでが恥ずかしかったなー。笑





・小池里奈ちゃんと10年ぶりに会ってどうでしたか?何をはなしましたか?


実際に会ったのは7年ぶりとかくらいかな?
でも、大人になりましたよね!可愛らしさはかわらずですが、グラビアなどでも一方的には見ていたので変化のびっくりより懐かしさが込み上げてきましたね(´▽`)

会ったときは舞台の感想などだけだったので今度ゆっくりお話したいなと♪




・今、調査指揮官水城さや2を見てます。殺害された役をされていましたが、その役をやってどうでしたか?


いつどんなタイミングで人生が終わるかなんて本当にわからないなって。しみじみ考えていましたね。動機のある事件だとしてもその動機を生むことも自分自身気付かないことだってあるだろうし。そんなことを思いながら雨に打たれて、苦しかったです。

撮影はいい経験になりました。真剣すぎました?




・誕生日以外にファンレターや贈り物をしても大丈夫でしようか?


ありがとうございます(*´v`)大丈夫です!
Twitterなどでもご質問がある送り先ですが…


東京都港区白金台3-16-18 ボックスコーポレーション

沢井美優宛でよろしくお願いします♡



・しつもーん! 初詣はいきましたか?おみくじ引きました??私、今年は初詣まだなんだけど、3年連続で凶だったから…今年はおみくじ引かないってのもありかなー…と迷ってます(╥ω╥`)

凶は引いたことあったかな?でも凶は気をつければ良くなるしかない!と思えばいい事がたくさん待ち構えてるかも(´▽`)

今年はひきましたよー!あれ?吉だったかな?忘れちゃった。

でも、きちんと初詣はいって色んなことを想いながらご挨拶してきましたよ(-人-)




・あけましておめでとうございます。正月は誰とすごしましたか?


家族とねこ。


あ、あけましておめでとうございます!笑




・演技派の沢井さんに質問です。私ものまねが下手です。
沢井さんみたいな演技派の女優さんなら形態模写や長いセリフを覚えて上手く物まねが出来るのにと時々思います。どうしたら出来ますか?ちなみに物まねは瀬戸内寂聴さんの面白法話です


え(・д・。)ありがとうございます!!笑

私もモノマネが上手なわけではないですが、まずはその方のブレス(呼吸)のタイミングや表情を真似てみるといいのではないでしょうか?




・いつも、めちゃめちゃスタイル良くて大好きです。今年は、写真集の予定は有りますか!?もし出るのならば、イベントの予定は?教えて下さい。


えぇ(・д・。)ありがとうございます!!笑

写真集の予定はありません。なので写真集イベントは予定しておりません。ごめんなさい。でもいつかファンの皆様と交流できるイベントができればいいなと思います。。その需要がもっと増えるよう頑張ります!!笑




今のところ直接、生沢井をご覧頂けるのはこちら↓↓↓

ミステリーステージ『名探偵コナン 殺意の開演ベル』 公式ホームページ


になっておりますので、良かったら観に来て下さいね(*´v`)♪


もう一つの蒼。





マカロン(*´ω`*)美味しかった♪




暖かくなったと思ったら寒い日が戻ってきたり…

みなさん体調にはお気をつけくださいね(/ω\*)






Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』