あ、これこの間…といいつつ結構前につぶやいたリゾット(´▽`)というなの、、おじやみたいな?モノになりました。


ブルーチーズがあったから、豆乳と、お豆腐と冷ご飯で作ったよ。

野菜類が全然なかったから仕方ない(笑)


一応美味しくいただきましたとさ(´▽`)





こちらは先日、美優ちゃんのお友達の日本舞踊の発表会を一緒に観に行きました!!みなさん素敵でした!


私も日本舞踊初めて8年目くらいかな?お仕事でお休みする期間もあるけど、いつか皆様にお披露目できるといいなと思います。


もっともっと上手になれるようにがんばるぞー!!

時代劇や和物をやりたいよぉ。



さてと!answerでーす!今年度中には終わらなそうだけど皆さん最後までついて来てください(*´v`)♪




・戦士の皆さん、ラインで交流されてるとのことでしたが、TwitterとラインのIDは違うみたいですね?検索してみたけれど見つかりませんでした。



LINEのIDは違いますよ(´▽`)
LINEは公式アカウントなどありません。

ちなみに、Twitterも公式としてやっているのは私と小松彩夏ちゃんと、安座間美優ちゃんだけです。

私のアカウントはこちらです。

Twitter @sawai_miyuu1023

お間違えなきようよろしくお願いします!!




・天恋で梢というとてもおもしろい役を演じきったわけですが、今後、演じてみたい役などありますか?



いつか熱海殺人事件~売春捜査官~の木村伝兵衛はいつか演じてみたいです。



・かなりまじめに考えてみました。 次のうち、もう一度やってみたいのは、どれ?

・ミュージカル
・時代劇
・アニメや洋画の吹き替え
・ラジオのパーソナリティ
・旅やグルメ番組のレポーター

お答えは遅くなっても構いません。



時代劇、アニメや吹替、ミュージカルはお芝居に繋がるのでもう一度やってみたいというよりは常にやりたい気持ちがあります。

ラジオや旅番組などはもう一度やってみたいですね(´ー`)

毎回質問コーナーするものの、お返事が遅くなってすみません。まだ回答待ちの皆様、もう少しだけお付き合いくださいませ。




・美優ちゃんこんばんはーーー!!Twitterで梢ちゃんの絵を送った者です笑
梢ちゃんの写メとかあったら見たいです!


可愛い梢ちゃんの絵ありがとうございました!
多分ほとんど載せてると思うのですが…どん。






・うわああああああああっ!! 刺されたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

蚊ですか!?まだちょっと早くないですか?!




・質問 「逃走中」と『戦闘中』でるならどっちがいいですか。

うわー。悩むところですね!

んー…戦闘中!!!!なぜなら戦士だからっ!!!!笑





・23才主婦で男の子のママしてます(^^)去年は子どもを寝かしつけてかかさず天国の恋みてました!!梢ちゃんにはまってました(*´∀`)笑
美優ちゃんは結婚願望とかありますかー!?


ありがとうございます(´▽`)23歳でママ!若いママ憧れでした♪結婚願望はずっとあります!子供好きだし、家庭というものに憧れがあるので。

でもお仕事も大好きで続けていきたいので、いつか素敵なきっかけがあるといいなと思ってます。




・いつ、質問答えてくれるの!今でしょう 美優さんは女優の仕事がほとんどだと思いますかが、トーク番組やバラエティー番組に出てみたいと思われますか?



今でした!ごめんなさい。

機会があれば(。・・。)でも面白い事とか言えないので。。(。-_-。)



・月曜ゴールデン見てます!死体役でそれなりの時間を目を開いてたり呼吸をしないってのは大変だと思いますが、コツとかその間どのようなことを考えたり、大変ところなどの話を教えてもらえませんか?見てて思ったのでよろしくお願いします!!



ありがとうございます!水城さやでは、雨降らしがあったり炎天下での撮影だったので少し大変でした。とにかく【無】であることをひたすら頑張る、、ので【無】ではないのですが。笑

でもスタッフさんはじめキャストのみなさんにも、たくさん支えていただきました。





・僕も・・・ あの壁紙が欲しいなぁ~。
イヤリング買わないとダメかなぁ~www


どんな壁紙だろ?



はい!今回はここまで!

今回も最後までありがとうございました(´▽`)

まだもう少しありますのでお付き合いくださいね♪


コメントで質問コーナーに関する質問がございましたが、年に1~2回ほど質問受付をしています。日時等はその都度違います。ご了承ください。

また質問コーナーの受付はしますのでその際はよろしくお願いします。



もう三月中旬。あっという間ですね!


ミステリーステージ『名探偵コナン 殺意の開演ベル』 公式ホームページ


こちらも随時情報アップされますのでチェックしてください(´ー`)!


沢井nail載せ忘れてたーーー!!









ネイビーにしたよ。

でも次は春っぽくしよっと(*^^*)


今回もRia nail の小野さんにお願いしました!

いつも可愛いnailありがとうございます






Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』