にんにんにーん。ってTwitterで呟いたら2月22日はにゃんにゃんにゃーんで猫の日だって。


そうなのかーーーー!!

じゃぁ私の大好きな日ですね。

せっかくだからと三匹の写真載せようとフォルダをみたら800枚近くの写真がありました。


撮りすぎですね(。-_-。)

撮り貯めた写真もちょこちょこ載せよっと♪





ではanswerはじめまーす!



・どのような化粧品、化粧のしかたをしているのか
教えてください(*_*)できれば化粧品のメーカーなども教えて
いただけるとありがたいです!



うにゃ!最近すっぴん率の高い(昔から?)私にこの質問しちゃいますか(>_<。)笑


その時の気分でマスカラだけだったりアイライン引いたりしますが、、

一番最近のオーソドックスは、日焼け止め乳液を塗ってアイブロウをうっすら書き足し(元々しっかり眉毛なので)眉マスカラ使ってます。

目元はビューラーで上げた睫毛にマスカラ。

もうちょとしっかりする時はシャイニーゴールド的なアイシャドウを、そしてリキッドアイライナーでラインをひきますね。


最近ファンデーションは塗りません。ほぼお仕事の時だけ。

・・・参考になりましたか( ´△`)?




・美優ちゃんは実写セーラームーンの中で印象に残ってるシーンはありますか?

一話目のルナが落ちてくるとこ(初撮影シーン)
最後のシーン、四人と手を合わせ合流するとこ。
プリンセス登場のナパーム祭(笑)
結婚式、、、などなど。やはり一年もやっていると挙げたらキリがないですね。


写真はこの前の別バージョン。ちょっと違う。はず。





・セーラールナの小池里奈ちゃん今年成人式だけど、メンバーでお祝いの集まりとか考えてますか。また、セーラームーン実写版の同窓会とかありますか。もしよかったらお答えください。仕事頑張って下さいね。


ありがとうございます。
同窓会は考えています(´ー`)最近動きが見えてきました。
スタッフさんキャストなるべくたくさん集まれるといいなぁ。




・同じ猫好きとして質問ですが、2014年の抱負を爬虫類に例えると何ですか?注)カエルは両生類です。


カメレオン。色々変化していきたい。



・今年これだけはやりたい!! ってことはありますか?

海外いきたい。



・北川景子ちゃんとのセーラームーンの撮影秘話を教えてください!

なんだろ?そう言えば景ちゃんと一体一のやりとりは少なかった気がするなー。かぐやのお話の回かな?私の泣くシーンで景ちゃんが、もらい泣きして、レイちゃんとしても泣いてた(笑)





・「天国の恋」で質問です!配役が決まった時の率直な感想を教えてください!あと梢ちゃんメイクはプライベートでしますか??

配役が決まって台本を頂いた時はまだ二週目分くらいでしたのでどんどん台本をいただくにつれ衝撃が大きかったですね。

決まった時点では大まかな役についての今後は聞いていたので、わくわくと不安となんとも言えない気持ちでした。


梢ちゃんメイクはプライベートではしていません。
カラコンもつけまつ毛も普段しないので、梢ちゃんのイメージは私にはないそうで、知り合いも梢と沢井を一致させるのに時間がかかったそうです。笑




写真は披露宴の撮影の時に小野真弓さんと(。・・。)
撮影の時はスタジオの近くで一緒にお昼ご飯食べたり優しくて楽しくて大好きです♡ 小野さんに会いたい♡




・美優さまおはようございます(`・ω・´)天国の恋いまでもいつも見てしまいます。質問コーナーありがとうございます!
聞きたいことたくさんあるけど一番気になるこれっ!!
私はそうなのですが美優さまはどうなのですかね?(●´ω`●)→ピンクとか、フリフリしたもの好きですか??服はもちろん小物とかも。


今でも観てくださっているなんて、ありがとうございます(*´ω`*)

ピンクもフリフリも好きですけどあまり持ってないですね。
最近は寒色系の方が好きなのでブルーやターコイズ色の物が多いです。



・恋人はいますか?

ひ・み・つ(/ω\*)なんて言ってる場合じゃない!(笑)

いてもいい年頃ですよね。
妄想ばかりしてないで、素敵なお方を探します!!



・おはよーございます(^-^)v初コメントします☆☆
美優さんの可愛さの秘訣を教えて下さいo(^-^o)(o^-^)o


初コメントありがとうございます(´▽`)♪

可愛さの秘訣、、、まず、可愛いと思っていただけて嬉しいです(;▽;)その気持ちを壊さないようにがんばることが、秘訣なのでしょうか?!


自分を受け入れること。なのかなぁ?

それは自分からみた自分も、人からみた自分も。
きっと納得いくことなんてこの先ずっとないんだろうと思うから、、そう思い続けることが自分自身を高めていくのかなと思っています。

もちろん、私はいつでも葛藤中。(笑)



外見も中身も素敵な女性になれるように。

がんばりまーす!!一緒にがんばりましょ♡






ミステリーステージ『名探偵コナン 殺意の開演ベル』 公式ホームページ



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』