先日、戦士新年会できました(´▽`)!!





あのね、私みんなのこと大好き。



うー。また早く逢いたいよ。


さてanswerいきます!!


・梢ちゃんをやり始めて、美優ちゃんの顔が急に痩せたように感じたんだけど、あれは気のせい?それとも役作り?


自分でスリムボディと言ってしまうくらいですから気持ち的に少し気をつけていたかもしれませんね。

これといってダイエットなどはしていなかったのですが最近やたらと痩せたとか言われます。
なのでウキウキしながら体重計乗ったけど変わっていませんでした。。(;_;)



・美優さん、あけましておめでとうございます!もう、今頃遅いですかね(笑)お仕事頑張られてますね!
ファイトですよー。


ありがとうございます!ファイトですねー。
って、あれ?質問じゃなかった(○゚ε゚○)



・天国の恋で、義父との子供を授かってから、潮に対してどんな気持ちを持って演じていたのですか?また、子供が生まれて、義父を「あなた」と呼ぶシーンはどんな気持ちで演じていましたか?


別に何とも。

梢だったらこの程度にしか思ってない気がします。
潮に対しては常に困ればいいとか潮の思うとおりに行くと思うなよ。みたいには思っていたと思います。





・ はじめましてm(_ _)m一度街で偶然にも見かけて勇気を振り絞って声掛けたら気さくに握手頂いて本当に嬉しかったです!
本当にありがうございました!梢さんもバッチリ楽しみました!

質問ですが、よくお菓子作られてますが凄く美味しそうでいつも凄いなあと思います。文脈には適当と書いてありますが目分量ですか?少しレシピ頂けると嬉しいです。



こちらこそ、ありがとうございます(´▽`)すっぴんじゃなかったかな?心配(笑)

一応量りますがなんとなく増減してたり無かったら材料かえたりはしちゃいますね。もともとは料理本などをみて、そこから自分好みで分量アレンジしてしまったりしています。

なるべく載せるようにしますね♪過去のものは記事カテゴリー「沢井飯」でご覧下さい♪




・近頃、ますます色んなタイプの役柄に挑戦されていますが、沢井さん自身が演じていて一番しっくりくると感じる役柄はどんな人を演じている時ですか?若しくは、これまで演じてきた役柄の中で、一番自然な感じで演じることができたのは何役のときでしたか?


難しい質問ですね。どんな役の時も共感できたりできなかったり色々とあるので一概には言えないなと思うのです。今思い返して理解し難かったりしたことも、年を重ねて感じ方がかわったりもしますもんね。

逆に皆さんにこの質問をどう思ってもらってるのか気になりますね(笑)






・おっ質問コーナーきましたね。う~ん何にしようかな…。もし…仲良しの姫が何者かに操られて、自分に襲いかかってきたら?
説得する?
黙ってやられる?
倒す…あるいは気絶させる?
それとも逃げる?


抱きつく!!ヽ(*´∀`)ノ




・質問ですが・・・何にしようかと思案の末・・・愛があれば歳の差なんて  美優さんは当てはまりますか?すみません、こんな質問で。これからもお身体に気を付けてくださいね。



当てはまります。関係ないです。

ありがとうございます。皆さんもお身体にはお気をつけくださいませ。




・好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

一期一会と、やらずに後悔するならやって後悔したいというのはずっと心の奥にある言葉ですね。


昔、水面に映る月のようなお芝居をと言われたことがあったのですが、心に残っていますね。

反映された月は光り輝くけど風が吹けば水面が揺れ形を変える。輝きつつも色々な形として見ている人にうつるように。と…


その捉え方も人それぞれに受け取れる言葉だと思いました。




・私も天国の恋を見てましたが、出演してたダンカンさんってどんな感じの方でしたか?また、ダンカンさんの印象も教えて下さい。


あまり、御一緒するシーンが無かったのでクランクアップの日に初めてお会いしまして…きちんとお話できたのは打ち上げでした(´▽`)

初対面でお話するのは苦手だとおっしゃっていましたが楽しくお話させていただきました。優しい方です!が、私は美人じゃない!特徴のある顔だ!って(笑)天国の恋の現場ではよく言われました(笑)




・天国の恋 もし、天国の恋をもう一度撮影するとなったら、今度はどの役をやってみたいですか?(年齢関係なしで!(^ω^)笑笑)


もう一度、梢を演じたいです。

次はもっと楽しんでできる気がします(笑)

梢以外だったら潮ママ♪山下容莉枝さん大好きです!






ママとパパとヽ(*´∀`)ノ

山下容莉枝さん、神保悟志さんと。


天国の恋の質問があったのであたためておいた写真を(/ω\*)



懐かしい(´;ω;`)




Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』