ブログちゃんと更新しなきゃ。

Twitterもやっているとあまり更新しなくなっちゃいますね(/ω\)ごめんなしゃい。


この間撮影していた時にあったお菓子♪
残っていたので帰りにお土産で貰っちゃった。うふ。


LADUREEのクッキー美味しかった!ケースが可愛かった(´▽`)

マカロンは食べたことあるけど、クッキーも美味しかったです。

さてさて、answerはじめまーす!



・エンデミオンや四天王(渋江譲二さんや増尾さん窪寺さん)と連絡取ったり会ったりしているのでしょうか?



・セーラー戦士のみんなと集合しているのを、ブログで見ましたが、タキシード仮面様など、他のキャストさんとは会いますか?ルナちゃん役の子!おっきくなってますよね♪笑



みんな、お互いの舞台を観に行ったりTwitterで繋がっていたりしますよ(´▽`)久しぶりに、窪寺さん(クンツァイト)と、松本さん(ネフライト)にも会いました♪





イケメンおにいさん?おじさま二人に挟まれて。。。





いやーおっちゃんだなぁ(笑)


里奈とも遊ぼー♪と話していますよん。
あの頃の5.6歳差と今の5.6歳差ってまた感覚が違いますよね(´▽`)




・「天国の恋」を一度も見れなかったぼくをファンとして認めてくれますか?


私が決めることではないと思ってます(´ー`)
皆さんがファンだ!とおっしゃって下さるならファンだと思います!(笑)

これからもよろしくお願いします♪




・今年、一番手に入れたいものは何ですか?


語学力。

英語もフランス語も中途半端なままなので頑張りたいです。




・天国の恋見てました 潮さんと志田ちゃん美優ちゃんはどっちがタイプですか?


え(○゚ε゚○) 正直どちらもタイプじゃないです(笑)




・もし美優ちゃんに子供ができたら、将来どんな仕事に就いてほしい?


子供の職業?!やりたいことをやってほしいですね。



・ドラマお疲れ様でした! 「天国の恋」、全部は観れてません。ただ途中から沢井さんが出演してるのを観て「あれ!沢井さんだ」と気づきました。難しい役なのに素晴らしかったです!

質問は・・・・
多くの方々が質問されているので遠慮しときます。以前の「日常のほこり観察」での続きが観たいと思っています。



ありがとうございます(/ω\*)

最近は寒すぎて…ほこりちゃんに会いに行けなかったけどちゃんと観察します!!こんなことに興味を持ってくれるなんて嬉しいです♪




・天国の恋での体当たりな演技をみてファンになりました。
梢がもぐもぐ食べる姿キュートでした。で、質問です!!
髪の毛サラサラですが気をつけてることありますか?
愛用のシャンプーなど教えてください。


ありがとうございます(*゚~゚*)もぐもぐ。

髪の毛は昔から褒めていただくのですが、今はairという美容院で木村さんにお任せしています。
木村さんも元の髪が良いって言ってくれるのですが、月一くらいのトリートメントなどはしていただいてます。

実は決まっていなくて(笑)色々なものを使ってます(*´ω`*)





・沢井美優…さっき奇跡的に仮面ライダーBLACK RX のビデオを2本手に入れました!これは自分が小5~6(そう!2年やってた)とき見てて まじ好きなんですが 仮面ライダーBLACK知ってますか?倉田てつを知ってますか?(これマジ質問)ほんとっ面白いよ!見てみそ!日曜日にやってて、ビックリマン(ビックリマンチョコのアニメ、『スーパーゼウス』とか『ヘッドロココ』とか…沢井美優なら知ってるだろう~笑) と一緒に見てたな…


観たことありません(>_<。)今度チェックしてみますね。

ビックリマンチョコは知ってますが、スーパーゼウス?キャラクターですかね?そこまでは知りませんでした!

勉強不足でしたね(゜ロ゜)出直してきますっ!!




・10年程前に、とあるオーディションで、ある方は芋版を、ある方はさざ波の演技を、ある方は開脚を、ある方は卓球の素振りで合格したと聞いています。(笑)
そのオーディションで、沢井さんは何を披露して合格されたのですか?(笑)



エアバスケ。



以上。


最近の食。






肉食だなぁ(笑)



Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』