ココナッツジンジャーケーキ(´▽`)


合うかわからなかったけど、入れてみた!!


ドライジンジャーをおやつに買ったのだけど、思った以上に辛くてそのまま食べるのは私は難しいと判断し、ケーキにしちゃえ!と粗く刻んで投入しました!!


ドライジンジャーとココナッツは適量ってことで。


バター200g
砂糖 200g
たまご 4個
強力粉 140g
アーモンドプードル60g



二台分の量です。

ジンジャーシロップもあったから少しまぜました。



本当ははちみついれたかったんだけどね。

あ!買って帰ろーっと♪

いつも適当レシピでごめんなさい。



普通なら、強力粉&アーモンドプードルを小麦粉200gでいいと思います(´▽`)


小麦粉買い忘れてたのと、私はどっしりしっとりタイプが好きなのでいい感じに出来上がりました!!


友達におすそ分けしたら美味しいっていってもらえてよかった♪




では、質問お答えしていきまーす!!



・美優ちゃんは普段どんな音楽を聴かれてますか?
ジブンはアヴィーチー(AVICII)のようなEDM(エレクトロダンスミュージック)が好きなのですが、美優ちゃんはEDMはお好きですか?



正直、最近音楽を聴いていないかも。今までiPodtouchにいれてたものをシャッフルで聴く感じかなー。

iPodtouchも第二世代?のだから古いけど使えるので完全音楽用ですね♪


ミュージカル映画のとか作品のサントラを聴いてることが多いかも。EDMも嫌いじゃないです♪(´▽`)自分ではどこに手を出せばいいかわからなくもなりますが、すすめられたりこうやって教えていただけると助かります。


音楽や歌の持つ力ってすごいと思うのです。

人生を彩るものでもあると思うくらい。


でも何も音のない時間も好き。




・ 一人旅するなら何処へ行ってみたいですか?国内でも国外どちらでもかまいません。


フランスとアメリカは常に行きたい。

あとは、ドイツ、スペイン。




・小松さんとの共演がまた実現するとしたら、どんな関係の役をやってみたいですか?


恋敵(笑)楽しそう♪

それかW浅野さんの抱きしめたい!みたいなヽ(*´∀`)ノ



・初コメです 好きな洋服のブランドはありますか?


初コメありがとうございます(´▽`)

nano・universeや、ROSE BUDのお洋服や小物が好きです♪

最近展示会にお邪魔した、EGOIST や WEGO やR&Dも好きです。
あと先日、姫に連れていってもらったlaboratory workも私好み(*´ω`*)




・うさぎちゃんとプリンセスの役の切り替えで最も意識していたことは何ですか?【理由】本当に別人のように見えて圧巻の演技でしたから!


ありがとうございます(´▽`)
「誰!?」って思ってもらえるようにと声のトーンを特に意識していました。表情は勿論、うさぎちゃんとは別人格なんだということが一瞬で伝わるようにと。

監督さんはじめ、スタッフのみなさんのお力添えでがんばれました!そう思っていただけたのなら光栄です!!ありがとうございます。



・ 最近、私はよく鼻血がでるようになったのですが、これは、沢井しゃんのせいですよね?(笑)


違います(`・ω・´)!!


は!!もしや、隠していたメロメロメロウの力が…きゃ(/ω\*)




・海派ですか?山派ですか?


陸派です。






以上!!

まだまだあるぅ~(´△`)

みなさんもちゃんとついてきて下さいねん♪







こないだ行ったランチ!!美味しかったぁ(。・・。)






Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』