先日、CinDy(浦野一美ちゃん)とでーとしました(*´ω`*)

久しぶりに会っても可愛くて面白い、しんでぃ♪


実はお誕生日が一緒なの。本当は一緒にお祝いしたいなぁって勝手に思ってたけどタイミング合いませんでした(/ω\*)

来年はできるかな(o´艸`)?ぷふふ。

久しぶりに会ってマシンガントークしちゃった♪


舞台やってた時もだけど、しんでぃはいつも美容のオススメ品を教えてくれたりするの。

私疎いから。(笑)

素敵女子のしんでぃ姉さん♪わたくし、自分磨きがんばります。






デートといえば、、明日はXmasイヴですね!


みなさんはどんなご予定があるのかしら?

イルミネーション見たりするのかなぁ?


私はね、彼氏とさくっとイルミネーション見に行ってお家で準備しといたたくさんの料理とチキン(かかせないね!笑)とケーキも作ってのんびり過ごすの。そして彼が寝たのを確認したら靴下に入れたプレゼントを枕元に置いておいて眠るの。そして次の日目が覚めたら私の枕元にも靴下が置いてあるのーーーー(/ω\*)でね、あ。二人ともサンタさんきてくれたんだね♪なんて言われちゃ…ぐほっごほっ。


はー。ここまでか。

またまた久しぶりの沢井の妄想タイムお許しを。


あー、こんなにも寂しくて大丈夫なんだろうか私…。

でもいいの。にゃんこたちが私を待ってるから~(`・ω・´)






にゃん。

うちのにゃんこね、犬みたいに物をくわえて歩くの。

それをこうやって遊び場に持っていくの。

ほら。





私のチョッパー靴下(笑)

丸めてたからかな?取り出したら、もう一回くわえてこの場所へ…繰り返してたよ。


ああ、可愛い。






でも、戦士からは和風な顔だねって(笑)


景ちゃんと里香は猫派だからギリギリ(笑)可愛いって言葉もでたけど、美優ちゃん彩夏ちゃんは全然認めてくれない。


確かにブサかわshotばかりだからな~(*´ω`*)


あれ?まてよ?

てことは、やっぱり可愛くはないのか?(´△`)


ま、いっか。


今日から『天国の恋』最後の週がはじまりました。


と言うことはあと四話。。。さみしい。


【天国の恋】公式ホームページ最後までよろしくおねがいします!!




Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』